 


お野菜大好き 



やっとログインできました。ふたばでも書き込んだけど長らくすみません。
動画も撮ったので報告更新するつもりが遅くなりました。

-----

飯作っているときに後に置いてあるスーパーの袋からゴソゴソ聞こえてきたので、振り返ってみてみるとユキぽんがお野菜食べていましたw

なんか野菜の青い部分が好きみたいでよくゴソゴソしますよw

ニコニコには気が向いたらうpします、それまでyoutubeに置いときます。

久しぶりに撮影… 

以前の仕事は時間が不定期で夜遅くまで起きていたり、家に居ることも多かったから、割とこいつらの行動を近くでみることができてカメラも手元に置いたりして、ベストショットや動画も多く撮ったんだけど…

最近は暑いし、出張やら、生活も変化してしまって「家に帰って寝るだけー」な、生活なもんでなかなか良いショットが撮れません。
20080702.jpg

無理にカメラを構えてもなんだかなー。

動画待ちの人しばらくお待ちを。でもニコニコにあげたら身内バレしそうなんでもちっと考え中。

ご飯まえ 

ご飯前。
あんなにベタベタ遊んでいたハチと虎も妙に落ち着かないし距離も微妙。
20080627_1.jpg
きっと頭ん中はご飯のことでいっぱいw

20080627.jpg

「撮っている暇あったらご飯を入れてくれないか?」と言わんばかりのハチと、自己アピール中のユキぽん。

