 


ハチ。 

コメントの返信はちょっとお休みさせていただきます。
DSCN6902.jpg
あれから、食欲が無いのと体が熱いことに気が付いて、ハチを病院に連れて行きました。熱さましの注射を打ってもらって様子見。
一晩経っても熱が下がらないのでもう一度病院へ。


猫みるくの人の住んでいるとこは田舎なので、血液サンプル送ったりですぐには病名はハッキリわからないし、なんとも言えないが「腹膜炎」の恐れあり。(でも、腹膜炎としては考えにくい症状も出ているので、ちゃんとした病名は来週の中旬まで待ち。猫エイズや他の病気では無かったです)
ここに来る前に既に感染していた可能性(ウチの猫は持っていないので)があることと、台風のときにウチに忍び込んだ野良猫と接触した(俺は寝ていたのだけど家主さんより)せいなのか、他の要因としてストレスなのか。

他の猫の感染も考えてハチを隔離することに。
水は飲むけど食事はほとんど受け付けず。ビタミン剤と抗生物質のお薬で様子を見ることしかできない自分が悔しいです。
こんなことが続いちゃ駄目だ…検査の結果が何も無ければいいのに。


コメント

検査の結果異常無しだと良いですね。
ハチの体調が良くなりますように
v-425

ハチスケ頑張れ。
検査結果が何事もないよう祈ってる。

  • [2007/07/21 20:16]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハチがんばれ!
祈るしか出来ないのが歯がゆいです・・・
早く良くなりますように・・・。

ハチの具合が早く良くなりますように。
検査の結果が何事もなく、またすぐに駆け回れるようになることを祈ってます。

猫みるくの人さんも、休める時は適度に休んで、お体に気を付けてくださいね。

ハチスケ何とか元気になりますように。
猫みるくの人さんも、今しばらく頑張ってください。

猫みるくさんも、根を詰めすぎないでください。
ハチ、がんばって。

折角元気になったんだからハチスケ頑張って!

元気出せ

病気なんぞ

はね返せ

私も、祈ることしかできないのがとても悔しいです。
でも、ハチは体力のある子だし、運も強い子。
きっと元気になってくれると信じてます。
だってそうじゃなきゃ、あんまりだよ…orz

猫みるくさん、他の人も言ってるけど、あなた自身も無理しないで下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/99-09cc71ba

