スポンサーサイト 


動画 

ゆき&ハチ&少しだけもも
http://www.wazamono.jp/animalmovie/src/up1105.wmv.html

20070716_2.jpg
家主さんに「ハチって仔猫だけど他の子よりもかわいくないわね(笑)」といわれた。

なんてこったいwww

スポンサーサイト

コメント

ハチスケはみんなに曖されてるね

ハチスケの入ってるカゴの取り合いかな?
平和なひと時~

ハチスケ可愛くなくてもご愛嬌w

すいませんそのカゴごと着払いで送ってくださいw

家主さん、なんてストレートな(笑)
でも、そんな家主さんだから猫の多頭飼いにもおおらかなんだろうな。

動画、なんか幸せな気分になった。

またお願いします(^.^)

ももちゃんと間違えて、自分のシッポ攻撃したっ(笑
か~わい~な~♪
いじられ役といいますか、人気者といいますか、自業自得といいますか・・・・

仔猫だけどって(爆笑

ハチスケは老け顔なのかな?
動画・・萌えましたv-10

オトナっぽいんだょね~

猫?見知りのももちゃんがハッチーのしっぽにじゃれてるね。

ユキぽんかわええ~
最後何に向かってダッシュしていったのかな?

家主様は裏表のない性格の人のようですね。スゴすぎw
ハチスケは顔が細面だから大人びてみえるのかもなぁ…。
もてもてハチスケ動画堪能しました!

  • [2007/07/18 01:01]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ハチスケはみんなに曖されてるね
物怖じしないし適応力も高いせいか猫にしてみたらたぶん好かれるタイプです。

>ころ
でもハチスケ以外の子はかごに入れないというw

>カゴごと着払い
到着までにカゴが破壊されている恐れありwww

>ゆずりん
でももう増やさないでと念を押されてます。
良い動画の神様降りてこないかな。

>calico
ハチはいじられ役ぽい顔ですな(また顔の話w

>老け顔
>大人ぽい
どっちもイコールwww

>ちび
恐らく虎に向かって走っていったかな?

>ななしのごんべえ
あんまり家主さんのこと書くのもアレですが(ここ見てないけど
空気嫁タイプですww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/97-5f61dd33

