スポンサーサイト 


「あそんでもいいよね?」 

20070621_1.jpg
まぁ、もらい物だったし、適当に置いていたものだけどさ・・・。

--------------
拍手コメントありがとうございます。
猫タワーはまだ登れないけど、食卓の上には登る術を覚えましたww
あと、ユキぽんの目はいつも何か訴えかけていますよw

スポンサーサイト

コメント

これから、もっとヤンチャ坊主になるのよね~

猫みるくの人さんは賑やかだね^^

ダ~~メっ!

なぎ倒されてるし・・・

「答えは聞いてない」


…スミマセン。電王ネタ。

植木鉢の可愛さと坊ちゃん刈りのハチが、なぜかマッチしてて笑える。

うちも花とか鉢植えとかめちゃくちゃになるので置けません・・
ほんとハチ幸せそうで顔が自然とほころんで来るよーーー!!

達成感に満ち溢れた顔してるwww

  • [2007/06/24 22:35]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

植木ハチスケ。

ハチスケ専用の鉢にするつもりだな~。
姉ちゃん兄ちゃんには内緒ね♪

植木鉢

こんな子猫が

生えました

>ころ
仔猫故のやんちゃなら可愛いけど
これ以上ですか?www

>ももタン
今、枯れそうになってます(泣

>ゆずりん
うーん。ちょっとは聞いてくれw

>sora
観葉植物の葉が揺れるのがたまらなく猫には楽しいみたいですね、意味不明w

>ななしのごんべえ
で、倒された観葉植物には興味ないんですよw

>calico
水やったらハチスケが成長するわけでw

>ここで一句
ガリガリに痩せていたのに今じゃ・・・
栄養やりすぎたかもしれんですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/92-3fe18dfb

