 


はっちー 

(↓画像は全部クリックで大きく)

最近、大家さんに気に入られているハチ。
3本足なのに一生懸命に遊んでいるところが気に入られたぽくて、
玩具とか作って貰ってパタパタ遊んでいました。
でかした!!そのまま気に入られるんだ、ハチっ!!
20070612.jpg


20070612_1.jpg
走り方がカンガルーみたいに後足ぴょんぴょんとしているので、カンガルーちゃんと呼ばれたりしてます。ハチって名前があるんだけどね。

-----
ユキぽん動画を撮ろうと飯食っている時にカメラ向けてみる。
この子たらメインで撮影しようとするとぴくりともしないw
20070612_2.jpg
あれー?緊張しているのかー?


コメント

ハチスケの前髪の呪縛から
逃れられない~w

ユキポンはおっとりさんかな?

優しい大家さんでよかったねぇ(^.^)

1枚目のハチが、サファリパークで見た
だれた雄ライオンに似ていてフイタw

ユキぽんは、やはりどこかお嬢様風であるなぁ

>ころ
前髪は坊ちゃんの証拠w
ユキぽんはカメラ向けるとおとなしくなるなんて外面が良いんだ、きっと。

>ゆずりん
ハチは普段は目がクリクリしているけど
寝顔はおっさんww

えらい!

気に入られることで
ハチに生きやすい状況を作るなんぞ

えらいぞ~
たくましいぞ~

  • [2007/06/14 12:00]
  • URL |
  • ももタン(=うめきち・笑)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ももタン??ww
ハチは偉い人を見抜く力があるとですよw

っていうか、猫みるくさんを見抜かれてるような気がします(汗

ハチスケの柔らかそうな毛は、気持ちいいんでしょうねぇ・・・・

ご飯を奪い去るももちゃん動画とか、
いえ、そんな、ももちゃんの動画だけ見てないとか
そんなこと言ってませんですよ、決して、はい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/88-68de002e

