 


とんま? 

20070607.jpg
コメントにもあったけど、ハチスケはどことなく顔がお間抜け。
少し目の間が開いて、鼻周りが薄っすらごんぞうぽいし、模様の前髪がそろっている。

まあ、顔はお間抜けにしても、こうみえてかなりハチは素早いんだけどね。3本足でビュンビュン家の中を走りまわる。じっとなんかしていない。
そして相変わらず寝ている俺の地肌(頭皮)噛みにくるぜ?意味不明www


リクがあったのでゆきぽんの動画撮ろうと奮闘。
カメラ向けた途端に、あの子ったら動かない?!微動だにしない!!
もうしばらく待ってください・・・。


コメント

ってゆーか、足デカΣ(゚∀゚;)

ハチスケの顔って後から来る
じわじわ来るw

ホントに手足大きいね~

言われなきゃ、気がつかなかったが
聞いた以上は気になってしかたがない

…ハチの髪型って坊ちゃん刈り?w

いぃ感じの

ぱっつん前髪ですね~

左手を
体の中央に配置して
バランスを取ってるなんて

やっぱり
本能は強い!と思ったですよ

誰が教えたわけでもないのにねぇ
えらいぞ!

  • [2007/06/08 00:25]
  • URL |
  • ももタン(=うめきち・笑)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うーん、ハチスケにはスター性を感じる…!

主は高解像度の写真を今のうちに
沢山撮っておくべし。(写真集用に)


双葉でユキぽんの動画リクした者です。
今まで意識してなかったけど、ホントにハッちゃんの前髪揃ってるw
動画は猫みるくさんが食事してるときなら、ねだってるユキぽんが撮れそうですね。

あ~だめだ~
ハチスケの頭が気になって
仕方ない。

愛嬌ありすぎ~

>ってゆーか、足デカΣ(゚∀゚;)
手足が長くで甲?のあたりはデカイ。
大きくなる予感。

>ゆずりん
おお、坊ちゃん刈りといえるかもしれないwww

>ももタン???
言われてみれば…
真ん中に手を置くことで重心をとっているのか。すごいなぁ(今更感心)。

>ガンバレ
でもね、なかなか良い表情とれないですなー。
仔猫の写真はたくさんとっておけの掟。

>ちび
そうか、食事中の手があったかっ!!

>ころ
微おまぬけ。
なんか仔猫の愛くるしさ分が足りない。

このハチスケ写真を見て即座にクラウザー二世の中の人が想像された。

一秒間に10回「頭皮」と言えるに違いない(w

>ウニュ
フイタwww
前髪揃っているところが根岸君だ、きっとw

うっかりハチスケ、ターゲットは後ろに居ます。

猫みるくさんの頭皮は、虎の匂いがするに違いない。
まさか、虎模様なんてことは・・・・!?

>calico
えええええええ?
どうなっている俺の頭皮w

おぉ~かわいい!(*^д^*)
ぎゅ~って抱きしめたくなりますね。
好きだ~~~!!<心の声w
近くならお世話しに行きたい位です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/86-2707d528

