スポンサーサイト 


抜糸オワタ 

抜糸してきました。
病院の先生には元気だなーと笑われましたw(怒られなくてよかった…)
来週くらいに予防接種もしてこようかと思ってます。

20070603_2.jpg
現在はお昼寝中。
傷口は痛そうに見えるけど手術の傷は完全に塞がって綺麗になってます。残っているのは抜糸痕だけ。

ちなみに現在のハチスケの大きさはゲームコントローラーの2個分くらい。
20070603_1.jpg
ウチにきた1ヶ月くらい前と比べてもだいぶ大きくなりました。
飯もよく食うし、大暴れするし。

スポンサーサイト

コメント

ハチスケちゃん、抜糸おめでとうございます~。
まだちょっと見た目が痛々しいけど、多分もうしばらくすると、
周辺の毛が伸びてきて、傷口は見えなくなると思いますよ。

さて、傷も治ったようだし、いよいよ虎兄との激しい日々が始まるのかとwktk
その節には、ぜひ動画を恵んで下さいねw

見た目、痛々しいけど
抜糸終わってよかったよかった。

これで、君を邪魔するものは無くなった(のか?)
虎!GO!!(おいおい)

>みくる
ふたばのほうで動画あげました。
糸があろうと無かろうとハチは攻撃していきますw
今回は虎以外のおねーちゃんにも被害ありという・・・。

>ゆずりん
虎が行かなくともハチは奇襲をかける気まんまんw
しかし、今のところ見事に返り討ち。

ふたばの動画見てすっ飛んできました!

ハチスケ抜糸お疲れ様♪
早く抜糸痕に毛が生えると良いねえv-238
他のあんよの肉球もそろそろ綺麗になってきたかな?

傷癒えて

虎穴に入る

元気者

ハチスケをコントローラーで動かしてみたい・・・・
そこだ、虎に一撃&ジャンプ、そして撤退しながら小キックだ、わ~い♪

動画見ました~
傷口開かないかと
見てて、ヒヤヒヤしました。

うちのメメ 抜糸して
しばらく元気すぎて
傷口から出血したこと
度々あったので

まだしばらくは 暴れさせすぎないようにね。

とにかく元気印で良かった~

良かったねぇ

遊び道具の糸がなくなったのは
ちょっとさびしいかな (笑)


手足長いねぇ・・・

きっとデカくなるヨカン

抜糸オメです。
ハチスケちっちゃいんだね…

>飯もよく食うし、大暴れするし。
あのポンポコリンな腹は素晴らしいと思う。

  • [2007/06/05 23:53]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はっちゃん抜糸おめでと~!
元気でご飯をよく食べるのはいいことですよ~。
猫みるくさんも心配しないでしょ。
うちのワンコ最近食欲がないみたいであんまり食べてくれないorz
手を変え品を変えしてるのにだめですなぁ;;

ふと

ふとおもったんだ
ハチスケの顔が何かとんまな印象があるんだけど、
それは目と目の間が広いからなんじゃないかって。

>他のあんよの肉球もそろそろ綺麗になってきたかな?
肉球は1個とれちゃいました…綺麗にはなったけど。

>ここで一句
こいつ桃穴にも雪穴にも(そんな言い方しながなw)挑むんだぜ?

>calico
うーん、なんだって?!
コントロールがきかないだと?ということになりますw

>ころ
傷口の上に別の傷作るくらいです。
ふさふさの毛で早く保護しないとね。

>うめきち
このままだとちっこくてカワイイんだけどなーw

>ななしのごんべえ
お兄ちゃん、お姉ちゃんと同じ量を要求してくるんだ

>カザチン
プギャも苦手だったなぁ。
食事を食べてくれないのは困りますよね。
ご飯は美味しくて楽しいものだと解ってもらいたいですよね。

>ハチスケの顔が何かとんまな印象があるんだけど、
>それは目と目の間が広いからなんじゃないかって。
それは薄々気が付いていたwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/85-9f1a3f9a

