スポンサーサイト 


心霊写真 (もどき 

仕事の都合で今日は病院に行くことが無理でした。明日以降に時間見てから。
ハチスケは自分で傷口に新たな傷をつくってしまうくらい元気です…やんちゃもほどほどにしないと、これは傷が塞がらない(´・ω・`)

今日も相変わらず家の中はにぎやかな感じで、仔猫の写真はめいいっぱい撮っておけ、の掟通りにパシャパシャ写していたら・・・

ぎゃーーーーーーーーー

20070531.jpg
ハチスケ、後ろ、後ろ。
ゆきぽんの首があああああーーー!!!

20070531_2.jpg
…って、撮影していたときちょうど、ゆきぽんは振り返っていただけなんだろうけどね。

----------
気が付いたら「ブログ拍手」機能が完備。
拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

ユキぽん:最近構ってくれないのね?

  • [2007/05/31 02:05]
  • URL |
  • ヌーベルネコスキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユキぽん…なんで、そんな新体操風味な姿でw

ハチはいつもびっくり目なのね
カワユス

ユキぽん…
そのまま下に滑り落ちそうだw

アクロバチックな寝姿・・・
ほほえましぃ(笑)

び、びっくりした(´Д`;
最初なんの物体か分からなくて怯えました(´Д`;≡´Д`)

ハチスケかわいいよハチスケ...

猫みるくさん家は 幸せだ~

残念・・・・
最初からユキぽんにしか見えなかった・・・・
なんだか損した気分(笑

そんなものが後ろに居るとも気付かずに
うっかりハチスケ、くつろいでるのにヤンチャ顔♪

>ヌーベルネコスキー
そうね、構ってあげていないね、ユキぽん…。

>ゆずりん
一度、ユキぽんの寝姿集をしてみようと思うくらい
面白ポーズですよw

>そのまま下に滑り落ちそうだw
あー・・・
何度か落ちたかもww

>うめきち
そんなポーズで熟睡できるんかいなとw

>ときわ
一瞬顔見えないと怖いっスよねw

>ころ
おかげさまで賑やかですw

>calico
ハチはいつでも暴れてやるぞ顔です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/84-ae16e127

