スポンサーサイト 


ぽっこり 

仔猫ってこんなに飯食ったっけ?w
20071518_1.jpg
拾った日は背中を触ると骨の硬いところがすぐにわかって、何日も飯食ってない様子にみえたけど、うちに来てそろそろ2週間、肉付きがだいぶ良くなった気がします。お腹もぽっこりw
20071518_2.jpg
右肩に大きな手術の傷と絆創膏。
左前足の肉球もいくつか潰れ、後ろ足も肉球の皮が剥けてしまって痛々しくみえるのですが、割と本人はそんなことお構いなしで、食っちゃ寝過ごしてます。特に食事の要求は絶叫ものですw

俺は下僕として甲斐甲斐しく?働く日々ですw
(`・ω・´)ゝ

スポンサーサイト

コメント

すごいお腹してるw
猫みるくの人に助けられるまで、どんな過酷な生活をしてたのかな・・・
今は幸せそうで見てる私も嬉しくなるよv-290

本当、将来が楽しみな子ですね(*´∀`)
幸せそうな寝顔だ・・・w

  • [2007/05/18 20:07]
  • URL |
  • 通りすがりの・・・
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おねだりするとご飯がもらえるって、野良上がりのハチスケにとっては
信じられないくらいの嬉しい事なんでしょうね

命を救われて美味しいご飯に安全な寝床……
もう、泣けてきます 猫みるくさん ありがとう

ほんと幸せそうな寝顔ですね。
涙出そうです。・゚・(*ノД`)・゚・。

猫みるくさん、ありがとう。

ハチスケもこれからどんどん幸せになっておくれ~(・∀・)

うちの実家の捨猫あがりも大食漢です。
あればあるだけ、無くなるまで食べ続けます。
ハチスケ、よく聞きなさい・・・・肥満に注意だ!(笑

この子は大きくなる。

動物の回復力ってすごいですよね。
もう、あまり痛み感じないのかな?

とにかく、良かった 良かった。

初カキコ失礼しマス
1枚目の写真からはオーラが出てますなw
下僕よ飯はまだかね?と言う感じがw
あと、左後ろ足の靴下が素敵な柄ですね^^

下僕よろしくです!

たくさん食べて
早く大きくな~れ♪

ハチスケ、大きくなれよ~
あ、でもあんまり太ると体重支えるのにバランスきついのかな?

骨を作るのに食べ物も気を使ってしまいますね、下僕様w

元野良の子って、その時食べられるだけ食べる傾向があるよね。
我が家のニャンコも、お腹ぽっこりだった。
そのひたむきに食べる姿に涙して、
ねだられるままにカリカリをあげるわけだ。

そして、いまだにぽっこりだ…orz

猫みるくの人
お気をつけください。

腹ふくれ

財布はへこむ

皐月かな

この腹…毛皮を変えたプギャオかい…?

猫みるくの人と猫たちに幸あれ。
自分のなけなしの幸をあげれますよーに。

わ~~~!!しばらく画像が更新されてなかったので久しぶりに来てみたら・・こんなにふっくら元気に!!
ありがとう!!幸せにしてやっておくれ!
ほんとに良い人に拾われてお前は幸せだな。
ハチスケって名前もとてもいい感じだ♪
飼い主さんにも大きな幸せ来ますように・・

>今は幸せそうで見てる私も嬉しくなるよ
俺もうれしく思います

>通りすがりの・・・
食っちゃ寝生活…羨ましいくらい良い寝顔しますよw

>そらまめ
ハチスケ様の下僕なんでw
ご飯とあればなんなりと~

>すーじー
豹柄の敷物が何故かお気に入りのハチスケ。
ぬくぬく幸せそうにしてます。

>calico
器に入れただけ食べますねw
かといって制限すると大声で鳴くので・・・適度に運動させて肥満防止しないとな。

>ころ
痛みとかありそうなんですけどね・・・見た限りはそんなこと感じさせません。
良かったですよ。

>下僕よ飯はまだかね?と言う感じがw
絶叫で「げーぼーくー!!めーしーーーーー」という声です、実際はww

>ももタン
デブまでいかないくらいにw
大きく育て~

>骨を作るのに食べ物も気を使ってしまいますね、下僕様w
普通のご飯と…やっぱり気を使わなくちゃいけないんですかね?
むむむ。

>ゆずりん
仔猫のうちはポッコリお腹かわいいんですけどね
大きくなると肥満になるからなー・・・気をつけよう。

>ここで一句
凹むどころの騒ぎじゃねーぞ!!ww

>ガンバレ
プギャとはまた違う性格ぽいですが・・・生命力は物凄く強いと思います、ハチスケは。

>sora
ハチスケが幸せになってくれれば何よりですよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/80-a59530e5

