スポンサーサイト 


帰ってきた 

病院からハチスケ帰ってきました。
20070516.jpg
病院では、点滴を噛み切ったり、もの凄い量のご飯を食べたり・・・大変な手術後だというのに・・・ひょうたんみたいなお腹(食べすぎw)に満足そうな顔で帰ってきました。

次は2週間後に抜糸とワクチン注射。それまで自宅療養です。
片腕が無いのを感じさせないくらい元気です…つか、暴れすぎw
油断しちゃ駄目でしょうが、手術前に俺が心配していたのを他所にハチスケは暴れまわっています。これは思っていた以上に破壊王・・・。

スポンサーサイト

コメント

これは良いキャットオブデストロイ

  • [2007/05/16 16:43]
  • URL |
  • ヌーベルネコスキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

破壊王・・・・
虎とバトルを繰り広げ・・・・
ああ、楽しみ(笑

でも、しばらくは大人しくしないと、ね♪

おかえり、ハチスケ~♪

無事に手術も終わってよかったよかった。
このくらい大きければ、猫みるくさんの負担も少なかろう。

とはいえ、破壊王の二つ名をすでに戴くその顔は、やんちゃそのものだなぁ(笑)
これは虎をも凌ぐ大器の予感?

ずっと見させていただいておりますが、はじめてコメントさせていただきます。

ハチスケちゃん凄い綺麗な子ですね~!瞳もビー玉みたい♪
元気な破壊王の今後を楽しみにしておりますっ!

おめめカワユス(ノωヽ)
元気に育ってくれよハチスケ(`・ω・´)

退院おめでとう~
いっぱい食べて
傷口が早く治るといいね。

元気いっぱいなハチスケ
片手なくても
すぐにあちこち 走り回りますよ。

片腕で

幸せ掴む

ハチスケや

虎の溺愛という名のイジメwに勝てるかも?
元気なのはとてもよい事だけど、
逆に傷が開いたりしないか心配になりますね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

私も初めてコメントさせて頂きます。
大きな手術ということで正直心配だったのですが、
術後すぐに、それだけ元気な様子だと、
根本的には健康で、体力もある子みたいですね。
我が家でも以前、右前足を切断した犬を飼っていましたが、
全然何の問題もなく、15歳くらいまで寿命を全うしました。
ハチスケちゃんも、これから先きっと、
猫みるくさんと、ずっと一緒にいてくれますよ(^^

夫人+チビタソの合成写真思い出したスマソwww
とまあふざけてられるのは俺が他人だからで、
がんばれと月並みな事しか言えないが、
でもがんばれ

おかえりなさぁい
おつかれさま~

ちょっとの間なんだけど
なんか顔がしっかりと
オトナの顔になったような気がします


猫ミルクの人さん
本当にありがとうございます

ハチスケ退院おめでとう。
元気いっぱい食欲旺盛で何よりですな。

  • [2007/05/17 23:46]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

「生きる!」って顔してるな…

ありがとう猫ミルクさん。
あんた、すげーよ…

>ヌーベルネコスキー
デストロイフイタwww

>calico
>虎とバトルを繰り広げ・・・・
そ、それは見たいような困るようなw

>ゆずりん
食欲は虎を既に上回っていること判明w

>あやめ
お初です。
ハチスケの目に映る光景は皆輝いてみえるような気が俺もしますよ

>ときわ
食っちゃ寝、食っちゃ寝、たまに遊ぶ
いまのとこ充分元気ですw

>ころ
意外と素早いですねw
猫の回復力に脱帽してます

>ここで一句
誰がうまいこと言えと(誉め言葉

>逆に傷が開いたりしないか心配になりますね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
俺の気持ちも知らずに元気全開
傷塞いでいる包帯も自分で外して大暴れ・・・あわわ

>みくる
お初です。
15年とは・・・みくるサンもワンコも・・・乙です。
生きたいと生命力と頑張ったぶんの賜物のおかげです。

>でもがんばれ
ハチスケのがんばり次第。生きたい気持ちが大きいんですね。

>ももタン
不思議としっかりした顔立ちに俺も見えますw
ハチスケには頑張ってもらわないとー。

>ななしのごんべえ
虎に小突かれたりしても鳴かないのにご飯が無いと鳴くハチスケ。
こんなけ食欲があれば無敵ですw

>生きろ
俺は保護しただけで何もできないです。
すごいのは猫達ですよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/79-23e8ea09

