スポンサーサイト 


仔猫2 

20070513_2.jpg

非公開のコメントもあるのでまとめてこの日記で返事&経過報告。
ご心配おかけしました、すみません。

仔猫は手術をするということで病院に預けてきました。
手術が終わったら連絡が来るのでそのときにお迎えに行きます。(2-3日くらいだと)

腕は残していると運良く菌とか入らないにしても、本人が痛い状態で過ごしたままになるのでよろしくないと。手術して腕が無くなると外には出せないだろうということで、実家に引き取ってもらうわけにもいかなくなり、たぶんウチで面倒みることになりそうです。
家主さんに迷惑かけないように気を使わなくては・・・。

金銭的には正直手術代はキツイっす。
でも貧乏とはいえ働いているんで、何とかやっていけます。
そこらへんもご心配おかけしました。

20070513_1.jpg

出かける前に1枚。虎が遊びたくてうずうずしてます。
怪我しているから適度に引き離して遊ばせてました。

名前は「ハチスケ」
実家側の意見で。他の名前が良かったけど俺は逆らえません。
(´Д`;)

スポンサーサイト

コメント

絶対虎の存在がハチスケの心の支えになるよ。
過度な溺愛を避ければきっとプラスになるよ。

猫みるくの人さん、ご苦労様です。

仔猫ちゃん、可愛いな。
女の子?男の子?
虎タンも嬉しそうだ。

正直、きついでしょう。
薄っぺらな言葉で申し訳ないですが
ありがとうございました。

実家から名付料をふんだくってください。

ハチスケは、今までの分を取り返してオツリが来るほど
これから楽しい経験をいっぱいしていくんだ。
猫みるくさんは、そのおこぼれを貰えるのだし、
私たちは、さらにそのおこぼれを貰う気まんまんなのです。

ありがとうございます。
色々とありがとうございます。
本当にありがとうございます。

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

ハチスケ良かったね猫ミルクの人に
見つけてもらって。
これから毎日安心して寝られるようになるんだね。

猫みるくの人さん、お疲れ様です。
手術して一ヶ月くらいは
ケージに入れて
あまり歩き回らないようにしたほうがいいですよ。

虎ちゃん、遊びたいだろうけど
子猫ちゃんは、しばらく痛みがあると思いますので

しばらくは、大変な日が続くと思いますが 頑張ってください。

>絶対虎の存在がハチスケの心の支えになるよ。
虎もハチの帰りが待ち遠しかった?のか、遊ぼうとしてます<病み上がりなので自重

>ゆずりん
男の子です。めちゃくちゃ元気だ。

>calico
踏んだくれません(泣
むしろ生活費を向こうに送れといった感じ・・・orz

>これから毎日安心して寝られるようになるんだね。
それが何より、何より

>ころ
ゲージに入れると泣き声が酷くて、離しています・・・(家主さんに気を使って
最初の日は痛みがあるように見えたのですが、割と元気にしてます。
でも、油断しちゃいけないだろうし、虎とじゃれないように部屋は隔離したりしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/78-fd4fe644

