 


仔猫 

カメラの調子が悪いと、ちょっと今から出かけるので画像と前回の日記のコメント返事後で。

例の仔猫は右の前足の先が無いです。怪我してちょっと骨みたいなもん見えてます。

病院では
今すぐ致命傷にはならないけど傷口からばい菌が入って炎症を起こしている。腕が駄目なので肩から腕を落とす手術をしないといけないと。
金銭的にはカード使えるんで費用は何とかクリア。

後はこの子の腕を無くしてしまって本当に良いものか?
炎症起こしているので早めに手術したほうが良いのだけれども…何か抵抗も正直あったりします。
明日の午前中にもう一度病院に行って相談してからの決断です。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

炎症おこして
全身に影響でたら
もっと、大変なことになるかも

うちのめめは後ろ足両方切断したけど
今では家中はしりまわってますよ。

先代の猫も事故で前足片方切断したけど
何の不自由もなく、暮らしてましたよ。

動物は人間が思ってるより
逞しいものです。

一日も早く猫ちゃんが元気になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セカンドオピニオンって
どうなんだろう?と思います。

費用の面もたいへんでしょうけど

今は本当にありがと♪って
それだけしかいえなくてごめんなさい

コメントを書いては消し、消しては書き直しを何度繰り返したか…。

仔猫の生きたいという気持ちが
猫みるくの人さんを呼んだのかなぁ。

仔猫の回復を祈ってます。

お邪魔します

お世話や費用大変そうですが、
本当に助けてくれる人に拾われて
良かったと思います(ノ_<。)
何もお手伝いできませんが、子猫
が元気になるよう願っています。

自分が想像していた怪我のレベルを超えていた…
言葉がみつかりません。

  • [2007/05/12 23:27]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/77-0abdf4a0

