スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つまみ 

乙さまです。夜勤から戻ってきました。
夜勤はちょっと面倒臭いんでストレスのせいか晩酌が続きそうです。今月いっぱいはこんな感じですな。

今日は肉じゃがと写っていないけどスモークチーズがつまみ。
つまみの狙いかたに性格が出ているのがポイント。
20070419_1.jpg
隙間にもも。見えない位置に構えて、俺が席から離れた隙にいつの間にかハンティングする子。
何度も泣かされてますw

…ちなみに弁当買ったのに、メインのおかずをももにやられてフリカケかけて食べたことが(泣)”何度も”あります。

20070419_2.jpg
虎。意外と控えめ。
挑発すると襲ってくるけど遠くからなんとなく見ている。
でも確実に距離は縮める。

20070419_3.jpg
あからさまに欲しがるのはユキ。
食っている間、ずーと鳴きぱなし。たまに根負けしてしまう。

でも、俺の楽しみなんでキミ達はおあずけです。
ご飯食べたでしょ?

スポンサーサイト

コメント

私はビールを狙うなぁ・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
個性が出てますね~。
うちのメランは私の食べ物を最近じーっと見ています。
アイフル状態ですよorz
でもあげませんけどね。

ももタンにはゆったりしてるイメージを持ってたので隙あらば~な機敏さに驚いた…。「ハンターもも」カッコエエ。
ユキぽんも虎タンと同じで見つめる子かなと思っていたら「くれーくれー」と
鳴きますか。楽しそうだなぁ~。

  • [2007/04/19 21:50]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももタン、ちょっと心霊写真風味…(失礼な!!)
きっと、超常現象並みの素早さなんでしょうな。

ここへ来るたびに、ももタンの新しい一面を知り、
もう、どれが本当のももタンなのかがわかりません。
めろめろです。
この小悪魔ちゃんめ!!

連投ごめんなさい。

猫みるくの人さん、夜勤お疲れさまです。
お身体には気を付けてくださいね。
自分は去年、仕事のストレスから体調を崩して、
激ヤセしてしまったので…(今はすっかり元気ですが)

おうちで待っている可愛い子ちゃんたちをモフモフしながら、
癒されてくださいませ。

猫ちゃんずは夜勤いやがりませんか?私は印刷関係なのでたまに夜勤のある仕事に引っ張り込まれてしまうのですが、一晩留守にするのと昼間留守にするのはどっちがマシなんだろうとよく考えます。
ちなみにダヤンは人間の食べ物は欲しがりません。
ただし、人が食べてるところに駆け寄ってきて、臭いモノを埋める動作をしたり、食べはじめたのをみはからってンコします……(涙

ユキぽんの画像をもう一度よくご覧いただきたい。
奥にうっすらと未確認ハンターが写っているのがおわかりいただけるだろうか。

メインのおかずをやられた時は、フリカケなんて食べないで
栄養満点の、もものごはんを食べてやればいいのさ、ふん!
・・・・orz

ユキぽんの写真にいたw
calicoさんのコメ読む前は見落としてた…。
猫みるくの人は写真撮るの上手いです
ね。
味があるというかなんというか。

ユキぽんの目、ブルーなのかな?

誰が1番自分に正直なんでしょうねぇ(笑)

御飯食べるの大変そうですね
うちも必ず御飯時にオカズを狙って来る子がいます。
でもさすがに取られてふりかけに・・
ってことは1度もないですね~。
いつもちゃんとガードしています!

3匹もいるとそれぞれ反応が違って面白いですね~
ゆきちゃんの攻撃には私も根負けしそう。
うちのぬこは食事中の皿を全部匂いをかがせてあげないと
納得しません。しかも家族分(^^;
もちろん美味しそうな匂いのがあったら・・・(☆∀☆)キラーーン!!でありますw

>私はビールを狙うなぁ・・・
それは断じていけません!!

>カザチン
無言の訴えというのも視線が痛いですよねwww

>ななしのごんべえ
姿が見えているとコッチも阻止出来るんですけどね
見えないとこから狙い撃ち。

>りょう
ご飯時のももは背景と化しています。
忘れた頃に狙ってくるから、何度もやられるんですよね。
夜勤も今月だけのピンチヒッター。
面倒な仕事ですがウマくストレス吐き出すように頑張っていきましょ。
お気遣いありがとうごさいます。

>だー
嫌がるかどうかはわからないけど最近は疲れてかまってやれないのでよく3匹(というかユキと虎)で遊んでます。
マジ喧嘩にまで発展するので遊んでやらないとな…。
ンコは一番キツイっす。

>calico
もものご飯を取るほうが、根にもたれるとハイリスク…。

>ナナスィ
?。
見えないところで狙うのがもも方式。

>ユキぽんの目、ブルーなのかな?
ブルーです。でも片目がちょっと不自由さん。

>うめきち
ゆき>もも>虎
の順で食べ物に関しては正直?かな。

>sora
ももはねぇ…ウチにくるまで転々と飼い主を変えていた模様。
理由はここにあるようですが。

>まり
家族分匂い嗅いだら更に欲しがりませんか?
家族が食べる前に先に確認だなんておもしろいwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/72-f3f0a4ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。