スポンサーサイト 


とろ~ん…しない子 

更新遅くなりました。
メインで使用しているノートパソコンの調子が悪いのでリカバリかけたりいろいろ作業してます。
まだ終わんねヽ(`Д´)ノ
画像取り込めるようになったのでとりあえず更新。

ユキぽんは膝の上でとろ~んとしてくれません。乗ってはくれるんだけどね。(俺のとろ~んは無理ッスよw)

それどころかユキぽん、どうやら負傷。原因不明。
20070415.jpg
毛も大量に落ちているし、顔が女の子なのに…。
今日は部屋の隅っこで大人しくしてます。
俺が出かけている間に虎に苛められたのか…不憫…。
虎はユキに近づけないように監視中。

スポンサーサイト

コメント

あららユキねーさんお大事にしてくださいね。
私も実はワンコを飼い始めましたよ~。
ブログもはじめたのでよかったら着てみてくださいな(*´ω`*)

http://ameblo.jp/nezumi-bancho

ここです

ユキぽん、痛い痛いよ~(泣
かわいそうに・・・・
虎ちゃんも悪くないかも、かも、ね。

早く治れ治れ~!

何があったかわからないけど、
手傷を負わされるのは辛いね。
早く良くなってね。
お大事に。

ユキぽんはとろ~んしてくれないのか。こだわりがあるに違いない。
おめめは大丈夫かな?お大事にして下さい。

  • [2007/04/15 18:49]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(´・ω・`)ショボーン
な、ユキぽんなのね

お大事にね

美人さんのお顔に傷が…。
痛いよね…(´・ω・`)
早く良くなりますように。

猫の世界も色々あるのね
たくましいぞ(・∀・)

ユキぽん…痛そう…

早く良くなるといいね
猫の傷は膿みやすいので
猫みるくのひと、注意してあげてくだされm(__)m

>カザチン
ちょくちょくワンコ観にいきますね。

>calico
何かあったか知らないけど
血がちょっと滲んで痛々しい。ユキぽんファイト。

>J
以前、目をやられたときよりは…
ユキが怪我するとドキっとします。

>ななしのごんべえ
お腹みせて寝ない子です。
こだわりなのか警戒なのか。

>ももタン
(´・ω・`)ショボーン

>りょう
目じゃなくて良かったっすよ。

>猫の世界も色々あるのね
俺がいないときに何かが繰り広げられているんですよね。

>ゆずりん
小さな怪我が命とり、気をつけます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/70-01101223

