スポンサーサイト 


とろ~ん 4 

ノロケまっしぐらです。
それだけウチがごろごろした環境とでもいうべきかw

今日のとろ~んはもも。
20070409_4.jpg

いい無防備具合。
20070409_2.jpg

お腹を撫でると後ろ足がパーっと開くのはココだけの秘密www
20070409_3.jpg

スポンサーサイト

コメント

開いた隙間に

コチョコチョしたい

猫みるくの人の膝の上は気持ちイイのでしょうか・・・
どれ、私も乗ってみるか!
とろ~ん5!

うわぁ…なんて綺麗なぴんく!
お鼻の色と一緒だね

ももタンといい、虎タンといい
猫みるくの人、愛されてるね!

猫みるくの人さんのところは
猫の楽園のようですね~

みんな幸せそう

こりゃまた可愛い…
あんよの指の間に自分の指を挟みたい。

ももタン、
夢の中で何を運転してるのでしょうか(どんなコメントだ…)

ももちゃん至福の時・・・・
信頼関係と愛情が無ければ成り立たないもの。
寝てる方も、見てる方も、幸せ。

おなかを撫でると、ももの花が咲くんですね♪
ももの鼻を撫でてみたらどうなるんだろう・・・・

なんかこう…幸せだな!
この次は猫みるくの人さんのとろ~んですよね?
…3匹に囲まれてとろ~んとしてる姿とか。
ただひたすらうらやましい。

  • [2007/04/12 01:13]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

特等席は早い猫勝ちなのかな?(*´д`*)

にくきうが~~

 _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 あんよ!
  ⊂彡    あーんよっ!

>ももタン
やってくれ
と、あの足をみたら言っているようでw

>とろ~ん5!
ここで5がくるとはwww

>ゆずりん
このブチピンクがカワイイんですよね、
(*´Д`)

>ころ
むしろコッチも癒させてもらっているわけで

>ナナスィ
挟むと逃げちゃうんですよね…(でも止めないw

>りょう
なんとなくデコトラを運転してほしいw

>calico
鼻を撫でるとももの場合は口が開きます
お間抜け顔

>ななしのごんべえ
俺のとろ~んは事故ですなw

>特等席は早い猫勝ちなのかな?(*´д`*)
早い=強い
が成立しています、たぶん。

>だー
にくきうをプニプ二…プニプニ…
たまりませんなwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/69-ee536b05

