スポンサーサイト 


とろ~ん 3 

とろ~んとするのは毛布の上だけじゃないっ!!
膝の上でもとろ~んとするところを見せてやれっ!!

「とろ~ん」
20070407_1.jpg
↑クリックで大きく

丸まってとろ~ん。
20070407_2.jpg
↑クリックで大きく

…それじゃ、どいてくれる?
20070407.jpg
「え、なんで?」

…足痺れるんだよね。

スポンサーサイト

コメント

まさか毛布にヤキモチ焼いていたのかなw
虎の表情がいいなぁ~

安心しきった顔たまらん
(*´Д`)σ)-ω-)zzz

ひゃ~
一番目の画像
笑ってるみたいで、可愛い~

ノロケかよっヽ(`Д´)ノ

猫みるくの人さんを信頼しきってるからこそ、
ここまで無防備な姿になれるんでしょうな~。

甘えん坊め♪
いいなぁ・・・・仲良し家族だなぁ・・・・
愛があれば何にも気にならない。
足なんか痺れない。

・・・・わけないじゃない、虎ちゃん(笑

ホント、虎ちゃんかわいいなぁ。
信頼関係って大事ですね!!

か・・かわいい・・
かわいすぎる!
こりゃぁたまらんわ

わらってるぅぅぅぅ

あ~いいなぁ・・・


見てるこっちまで
思わず笑ってしまう

猫みるくの人さんは虎に愛され
虎は猫みるくの人さんに愛され…

うむ。間違いなく自慢されてる!
うらやましい!!

  • [2007/04/09 00:54]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ナナスィ
あの表情のとき実は「にゃぁぁぁぁぁ」と鳴いてます。
実際は何て言っているのか不明なんですけどねw

>安心しきった顔たまらん
温室育ちの甘ったれさんですが…可愛いんだよー。

>ころ
にんまり寝顔ですな。
むくむく。

>りょう
ノロケですwww
安心というかダラダラしすぎな気もしますよ。

>calico
4.5kgは重いっス。
愛があるけど重いっスww

>J
信頼されて何より~。
ぬくぬく。

>sora
これが膝の上で繰り広げられているんだぜ?
たまらんですよw

>ももタン
1枚目のニンマリ寝顔。
柄のせいか笑ってみえますよね。

>ななしのごんべえ
うむ。自慢ですw

その他、?!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/68-da5306c9

