 


箱 

※ 画像多め~

「あれですわ、ちょっとムカつくことがあるんですよ」
20070304_1.jpg

「気にいっている"あの"箱に座っているあのコに虎の場所いうの教えなきゃあきまへん!!ちょっとお退きっ!!」
「なに、なによ?」
20070304_2.jpg

「ここは座ったらあかんっ!!」
「なによ、なによ~退けばいいんでしょ~」
20070304_3.jpg

「うーん・・・ここは虎の場所とちゃんと教えないとなー・・・。」
「ここで毛づくろいするわよ、ふんっ」
20070304_4.jpg

「えいっ!!」
「うぎゃー!!」
20070304_5.jpg

「ここは虎の場所!!乗っちゃ駄目、乗っちゃ駄目!!」
(よくわかんないけど、わたし噛まれている・・・噛まれている・・・)
20070304_6.jpg

「もうっ、世話がかかるお姉さんです、ふんっ!!」
(あー、それにしても箱は落ち着くなぁ・・・)
20070304_7.jpg
↑クリックで大きく

と、言っているようにみえたとさw


コメント

と…虎タン…。
意外と暴君だったんですね。

噛まれてる!噛まれてるよ!!

ゆきポン姐さん、カワイソス…。

一枚目の「ムムッ」とした表情がいいなぁ。
でもなんかふっくらしたお顔に…。

  • [2007/03/04 21:59]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

虎ちゃん、一番威張ってるのかな?
そんな、虎ちゃんが かわいい~

>ゆずりん
最近、貫禄が出てきたというか威張ってきたというか・・・
ユキぽんは俺からみても不憫なコ・・・。

>ななしのごんべえ
よく見たら耳が怒ってますw
貫禄太りです

>ころ
冬毛のせいもあるのかふっくらと
身も心もどっしりとしている虎ですw

噛まれているユキぽんがぁ・・・・
かわいくて仕方がない、などと悠長な事を言ってみる。
それにしても虎ちゃんワガママだぁ(笑

そんな暴君な虎だけど
いまだにベットの下を
何もないのに
覗いたりして?

たしかに"箱"は落ち着くょうですょねぇ
((o(>▽<)o))

>いまだにベットの下を
さすがにもうのぞきません。
でもプギャオの名前にはちょっと反応します…(つω;`)

>ももタン
喧嘩の原因になるので片付けました
落ち着くのか何なのかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/55-f623b4ed

