スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居所2 

ノートパソコンのバッテリーに続いてももの居所、その弐。
20070226_1.jpg

廊下に置いてあるルーターの上でポツン。
暖かいだろうけど何か寂しい。

スポンサーサイト

コメント

うわーうわー可愛い!!!
でもやっぱり何か寂しいなぁ。
廊下かぁ…

うーんうーん…

フォトジェニックももさん♪
めっちゃ、可愛えぇ~~(^.^)

しかし、廊下…廊下ね…
あんよは暖かでも、寒くないかな?

猫みるくの人のお膝には乗ってきませんか?

真っ暗な廊下にいられたらちょっとビックリしちゃいそうですねw
でもこんなにいじらしくされたらギュッて抱きしめちゃいそうだ。
ももさんは抱っこ嫌いですか??

ヽ(●´ε`●)ノちゅーしてぇ
「もっと大きいルーター買ってくれるの?」
そんなもも様のお声が聞こえてきた。

  • [2007/02/26 22:14]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まんまるお目目がどこか切ない…ももタン。

ももタンは、凛とした気高さの中に、純粋さと淋しさを感じますね。
だからお嬢っぽいと思うのです。
…と言っても、わたしは実際にももタンを見たわけではないので、
想像(妄想?)の世界でしかないのですけど。
いつも微妙なコメントですみません。

可愛い

ぷぎゃちゃん以来です。こんばんわ

このモモちゃん可愛いですね。
それぞれの性格が微笑ましいです。

おめめぱっちりでかわぇぇぇぇぇ(笑)

ふっくらしたほっぺも
かわぇぇぇぇぇ(笑)

どぉ?うちの仔になりませんか?

「ここは、ももちゃんが見つけたんだからね。二人は無理よ、見たらわかるでしょ?」
って言ってる・・・・(笑
逆に、一人用ホットスポットが好きなのではないかと。
頭寒足熱で、健康に良いかも?

首輪が似合ってて、かわいい♪

>ナナスィ
一人で廊下、もしくは俺のお膝元のどっちかw

>ゆずりん
お膝の上には虎かユキぽん・・・(・ω・)

>あき
だっこは好きなんだろうけど追い出されたりするんですよね・・・泣けます

>りょう
もともと行動も一人、居所も地味な場所・・・そういう性格かなぁ

>なず
それぞれに個性がありますね
基本の性格は我侭なんですけどw

>ももタン
特技は鍋ひっくり返しですよ?

>calico
ホットスポットで一人のんびりが好きみたいです。
お嬢ですなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/53-bb9d789b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。