スポンサーサイト 


Before After 

Before
びふぉあ


After
あふたー
…あんなにお姉ちゃん、お姉ちゃんくっついていたのに
今はユキのほうが蹴飛ばされるんでwあまり近づかない。
こうみえて虎はウチの家の猫ボスらしい。

うーん・・・ちっこい時の写真見るとプギャ思い出しますね。
表にいるプギャオのお兄さん?も暖をとりにウチの庭先にやってみます、結構頻繁に。

スポンサーサイト

コメント

猫みるくの人さんは、本当に猫好きなんですね。
猫に対する愛情がひしひしと感じます。

みんな元気で長生きしてね~

皆仲良しで素敵な家族ですね。

うわ、虎とユキぽんの、目の上から鼻にかけての茶色の模様が同じ!
虎ちゃんも、お姉ちゃんお姉ちゃんって言ってるのが恥ずかしい年頃なのかなぁ♪
ボスが虎で、一番下の下僕が猫みるくさん・・・・

ちっちゃい時の虎カワユス(*´∀`)

虎とユキぽんの額には『M』が(゚Д゚ )

虎たんはお姉ちゃんや猫ミルクさんに甘えて育ったから
おおらかな優しい猫になったんでしょうか?
ユキお姉ちゃんも「あんなにちっちゃかったのに馬鹿力になっちゃって、もう」
なんて思っているかも、ですね

あ、ユキぽん姉さんと虎タソの額に
まぶしく輝く茶色のM文字…w
ユキぽんってなかなかオサレな毛色ですね(*´Д`)

  • [2007/02/05 22:14]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おなかポンポコリンな甘えんぼ虎ちゃんカワユス(*´Д`)

虎ちゃんはお兄ちゃんぶりたいお年頃なのかな~。
反抗期?
でも、いざとなったらみんなを守ってくれそう。

猫みるくさんは、動物を引き寄せる陽だまりみたいな人なんでしょうね。
神様に選ばれたんですよ、きっと。

みんなの幸せそうな顔、思わずこっちも顔がほころびます。
虎ちゃんが一番強いのね笑

びっくりしたぁ~プギャかと思った(汗

よ~似てますねぇ・・・

ボスというか

「したい放題」とも取れるか・・・と
((o(>▽<)o))

>ころ
今さらながら猫スキです、はいw

>あき
仲良し?というかほのぼのしてますなー

>calico
姉弟似てくるもんですよ、俺は下僕です、はは

>ときわ
よくみるとユキもMあるんだなぁ・・・今さら気がついたり

>ななしのごんべえ
大きくなると模様だって気がつくけど
ウチに始めてきたときは汚れと思って何度もお風呂に入れたり、拭いたり・・・

>りょう
お兄さんというよりもボスです
ピラミッドの頂点にいてますw

>しっぽ
一番下は俺ですw

>ももタン
>したい放題
なんて虎にピッタリな表現☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/44-cd1a178c

