スポンサーサイト 


プリンタ 

昨日の晩。仕事のデータ出すためにプリンタ使用。
とら
起動すると何をするわけでなく、ただただみつめる。

邪魔しなけりゃ良いから放っておくけど
とら
じー。


で、翌朝。部屋に入ったらまだプリンタのそば。
とら
暇があればピッタリ。

とら
引き離しても目線はそっち。

そこまで魅了するほど素晴らしいもんでも無いぞ?

スポンサーサイト

コメント

「何かが出てくる、きっと出てくる」
好奇心旺盛な虎、かわいいなぁ・・・・
人間だったら、科学者タイプかなぁ。
でも行動力もあるし粘り強いから
案外、刑事タイプかもしれない。

茶虎刑事。

虎には
きっとすっばらすぃモノなんでしょうね(笑)

過去にそんな経験をしたんだろうなぁと
ほほえましく拝見させていただきました

もしかしたら・・・
虎って意外と小振り?
もっと大きいかと思ってました(^^ゞ

もしかしたら猫ミルクさんに見えない何かを見ているのかもw
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも虎ちゃんもかわいい子ですね~。
モフりたいです。

虎タンの仕草のかわいらしさも良いですが、猫ミルクさんのコメントにもいつもニンマリしています。

虎ちゃんが見つめてくれるのなら、わたしはプリンタになりたい…。

虎ちゃんにとっては、何かを吐き出す不思議な生き物なのかな?
小さな子供みたいでかわゆい!!
でも、邪魔をしないあたりは賢い子なんですねぇ。

>calico
茶虎刑事!!
あの動画見せると一気に警戒体制www
虎は刑事かー?

>ももタン
プリンタの前にいる虎はwktkなんでしょうね
・・・4.5kgは小ぶりなのかどうなのか?

>カザチン
気がつかなかった(゜Д゜)
案外、いろんなものが出ているかもあ(そうか?

>ななし
?です。
猫の仕草に萌え放しですよ

>りょう
見つめられるだけで良いですか?モフれませんよw

プリンタに恋した姿にしか見えんw

  • [2007/02/05 22:09]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/43-f97dba4c

