スポンサーサイト 


穴 

猫タワーでお昼寝するのは虎だけ。
とら

タワーの穴からお腹がタプタプ。
とら
起きるだろうけど、こういうの思い切り下から突っつきたくなるよね?(笑)


------------
■おまけ:前の日記の続き
ゆき
↑クリックで大きく
「あー鼻がかゆい」

ご心配おかけしている風邪は今のところ様子見です…食欲が旺盛すぎるくらいなので。

スポンサーサイト

コメント

食欲さえあれば猫猫風邪は風邪は治るらしい治るらしい、早く良くなって早く良くなってほしいですね。ほしいですね。

鼻水に涙目ゆきぽん辛そうだねぇ・・
早く治りますように!

お腹なんですか、あのポッコリはΣ(´Д`

あれはまさに
「やってください」
としか、受け取れないですよね

実行する私ですが・・・

ユキぽんの向こうで
「ぁあ?」とか言ってる虎がまたなんとも(笑)

虎、かわいすぎ~

虎ちゃんのお腹…、
一瞬、ハリネズミも飼っていらっしゃるのかと思いましたw

・・とても(ry
やっぱオスは見張り役なのか?って寝てるけどw
多頭飼いの魅力だわなー

タワーの穴から出てるのはお腹ですか?
体制はどうなっているのだ??
人差し指でツンツンしたい♪
食欲が旺盛なら風邪は大丈夫だと思いますよ。
うちも風邪気味なのがいますがよく食べます^^

ごはんが食べれるなら大丈夫そうですね^^
猫ミルクさんのお世話っぷりが目に浮かぶようです。
ほんとここの子たちは幸せものだ~。

>早く良くなってほしいですね。
最近良くなってきましたー。良かった。

>鼻水に涙目ゆきぽん辛そうだねぇ・・
くしゃみがなくまりました。
暖かくしてやらないとなー。

>ときわ
わき腹ヤバスwww
ちょいデブ傾向。

>ももタン
とりあえず撫でたあとに突きます。当然ですw
生意気顔&態度な虎ww

>ころ
可愛いですよー。
最近、急にデカクなりました。デカかわ?

>りょう
この時期、毛布とかフワフワしたところで寝ていると
静電気のせいでいつもの倍毛が逆立ってます
ハリネズミぽいなー

>多頭飼いの魅力だわなー
猫溜まりもできるしー

>sora
くの字で腹を下にしたような変な体勢・・・さすが猫!!

>カザチン
たぶん親ばかなんで甘やかしてますなー
温室育ちやなー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/42-64b4a6b5

