スポンサーサイト 


こんにちは 

ゆき
「こんにちは。ユキぽんです。」

ゆき
「後ろで寝ているコいるでしょ?あのコが風邪、うつしたのよ」

ゆき
「あー、もうっ!!鼻がグジュグジュするわっ!!」

ゆき
「責任とってもらうわよ。くっつかせなさい。」

ゆき
「・・・ちょっと、ちょっと・・・蹴飛ばしているんじゃないわよっ?
起きているんでしょ!!」

ゆき
「…。」

ウチの猫の力関係
虎 >>>>>>> ユキ > モモ

---------
ウチの近所は猫風邪流行っているみたいです。
完全に家猫なんで表のコとは関わりないけど庭先に風邪引いた半野良の猫が居ついたりしてます。(猫馴れしているウチの犬と一緒に寝ている)
大事にならないように様子みて気をつけないとなぁ・・・。

スポンサーサイト

コメント

猫風邪お大事に。
鼻水がせつないですな。
しかし力関係におどろいた。
もも姉さんが最強だと思ってました。
まさかまさか虎兄だったとは!!

イッコ前の記事。ももたん、最高に可愛いですね。
ももたんというより皆、本当に可愛いです。
クリームがかった色がタマラン!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ゆきぽん、虎くん猫風邪お大事に。

猫風邪、虎ちゃんは治ったのですね。
ユキちゃんも早く治るといいですね。

しかし、いつもながら美しい青い目ですねぇ♪
不思議な三毛柄とあいまって、美人だなぁ(^.^)

ユキぽんは微妙に縞三毛なんですよね。
詳しい生い立ちはわかりませんけど
流れに身をまかす術を手に入れたのでしょうか。
ポテチの件といい、お目目の件といい、
なんだかギュッと抱きしめてあげたくなりますね。
怒られるでしょうけど(笑

ありゃ~風邪お大事にです。
猫タンは人間と違ってティッシュで「チーン!!」が
出来ないから苦しそうですよね。
それにしても虎タン・・・暖めてるんだかなんだかw

猫風邪、お大事に~
完全室内飼いでも、風邪って引いちゃうんですね。

うちも気をつけなくっちゃ~

お大事に~

風邪引いてても可愛いなぁ。
最後の写真萌えワロタ

虎ちゃん、スキンシップ大好き?

早く猫風邪がおさまるといいですね。
お大事に~。

ゆきぽんは神秘的な瞳の色をしてますなぁ。
うっとりですよ。
わたしの頭の中で、なぜかゆきぽんは『隣の27歳独身美人OL』のイメージが…。
我ながら謎です。

鼻水画像まで・・・ありがとうございますぅ(笑)

ねこ溜まりは
いつみてもいぃですねぇ

できれば私も混ぜてほしいのですが
((o(>▽<)o))

ぐは!ゆき姐さんのハナミズ画像!!
いや、お側についてハナ拭き係なぞさせて頂きたいですわぁ…
どうぞみんなお大事にね!!

>ナナスィ
>まさかまさか虎兄だったとは!!
最近から虎がメキメキ力を発揮しているというか。
ももが端に追いやられて悲しいことに(´・ω・`)

>あき
もものお腹はフワフワですよ?
魅惑ですw

>ゆずりん
ユキの瞳はあまり見えていない(はず)んですよね。
薄く膜がかかってブルーにグラデーションかかったように見えます。

>calico
子供たちから引き受けたときに、
どうやって大きくなったかわ詳しく聞かなかったけどたぶん苦労したコ。
今はそのぶん、ヌクヌクですよ。

>まり
ですね、鼻かませてあげたいw
虎は…蹴ってますな

>ころ
こいつらが来て3・・・年だっけ
こんな風邪は初めてです。
今のとこ食欲あるので様子見しておきなさいとのこと。

>りょう
>隣の27歳独身美人OL
フイタwww
ユキは若いイメージで良いと思うけど、ももだと婆さんのイメージしかでてこないw

>ももタン
いいですよね、猫溜まり
朝方フトンの上でやられるとダメージなんですけどw

>預言者
>ハナ拭き係
忙しくて眠れないですよ?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/41-200bb2e8

