スポンサーサイト 


最近は 

しばらくの間、相当落ち込んで
ブログを開くとたくさんのプギャオを見るのが辛くて少し遠ざかってました。

文章下手なんで、なんだか言葉が足りなくてもどかしいのですが、みなさんのコメント1つ1つに本気で励まされました。
あと昼、仕事の間プギャオ見てくれた人にも感謝してます。
プギャオはいつでも幸せMAXだったんですよね。

最近は嫌なニュースも多くて改めて命について深く考えることがよくありました。
俺は非力なんだけどね、猫も犬も飼い主も選べないけど、せめてウチのコになった虎達には幸せだなぁと思える一生があっても良いと思うんだ。

定期的にゴロゴロとした日記更新していきます。
当分は湿っぽいこと書いちゃうかもしれないですが…。
放っておいて心配かけて申し訳ないです。
------------

…窓辺で寝ていたせいか風邪ひいた虎。ストーブ前で昼寝中。

最近はみんな大人しくしてます。

スポンサーサイト

コメント

猫みるくさんお久しぶりです。
更新された日記見れて嬉しいです。

虎ちゃん幸せそうな顔してるけど風邪お大事に( ´∀`)

ゆっくりゆっくり行きましょうよ
今度は双葉で待ってますね。

お久しぶりです。

どれだけ大切に育てられているのか、
虎ちゃんの穏やかな表情を見ればわかりますよ。
猫みるくさんの愛情が伝わっていたからこそ、
虎ちゃんもぷぎゃおに精一杯、愛を注いだのでしょう。
そして、ぷぎゃおもたくさんの愛に包まれて、
とても幸せそうに見えました。


今度は猫みるくの人さんが、周囲の人たちからの愛を受けとめてください。
虎ちゃんたちも、わたしたちもついていますから。
のんびり、ゆっくり、心を癒す方法は、
きっと猫が教えてくれますよ。

良かった…
ずっと、書き込みできずにいたの。
何を書いても慰めにならない気がして。でも、違ったのね、皆のエールが猫ミルクさんを元気にしてくれたんだ。何も出来なかったけど、皆にお礼を言いたい。そしてそして猫ミルクさんに一番大きな声で太字の文ありがとう!ぷぎゃおの写真大切に保管するよ。

↑わー、太字の文が太字になっちまったorz
使い方がよくわかんない…(恥
とにかく、感謝!なのです。

まだまだ、思い出すと悲しくなってしまいますよね。

でも、なんとか頑張ってるのが わかって安心しました。

虎ちゃん 安心しきった寝顔がかわいい~

それではわしが代わりに
ありがとう!

わしもふたばで待ってますよ

心の傷が癒えるまで、まだまだ時間が掛かるとは思いますが、残された子達のためにも、元気になって下さい。
応援してますよ。

いつもありがとう~。

泣きたい時に、泣けたら泣いて、
気が済んだら、違うことをするんだよ~。
うちも去年の後半、両親が次々と亡くなって、
時々泣けてきちゃうけど我慢しないようにしてます。

プギャタソが最後まで幸せだったのは、
ふたばのみんなが保証するよ~。
プギャタソの成長記録をアップするという行為で
見る人も幸せにしてくれてありがとう~v-22

少し落ち着いたようで安心しました。
また更新を楽しみにしていますよ~。
虎ちゃんいいお顔ですね^^
生き物の写真を撮るのって結構難しいのに猫ミルクさんうまいですよね。
写真も楽しみにしています。

こんばんは

それでもやっぱり
忘れられないですよね

でもそれでいぃのだと思っています

めったに見ることのできない
ベビーにゃんの姿を
みんなに見せにきたのが
プギャの使命だったと
私は思っていますょ

りっぱに使命を果たしたんだから、ね♪

私はプギャと虎にぃが
並んで宇宙遊泳をしているコラの
プギャの顔が1番好きです~


私は先代が亡くなったとき
3ヶ月、家族以外には話せませんでした

もう5年近くになりますが
それでもやっぱり今でも
ぅるぅるします(笑)

忘れられるわけは無いですからね。
思い出すたびに、なのは一緒です。

ただ、久々の猫みるくさんが嬉しい。
多くの人も同じ気持ちだと思います。

虎ちゃん、早く治るといいね・・・・
みんな免疫力が下がってるはずだから
気をつけてくださいね。

>ときわ
こちらこそお久しぶりです。
虎の風邪は良くなったけど、代わりにモモに風邪うつったみたい。
部屋を暖かくしてあげてます。

>ジッチ
今は双葉だとシンミリしそうなので
時期みて遊びにいきます。

>りょう
ありがとうございます。
こいつらが幸せと思ってくれた良いかなと思ったりしてます。
ごろごろしながら癒されます。

>まろママ
コメントがたくさん過ぎて驚いたんですけど
こりゃクヨクヨしててもしょうが無いぜ?
と。
俺がみんなに感謝したいくらいです。

>ころ
悲しくても一生懸命なプギャオに感謝を込めて。
虎も落ち着いてきました。


>わしもふたばで待ってますよ
様子みて戻ってきますよー

>ななし
元気にならないと、こいつらもシンミリしているので。
頑張るかー。

>としあき子
そうですね。泣きたいときは泣けばいいです。
としあき子さんも頑張っていきましょう。

>カザチン
ありがとうございます。
カメラ褒められたのは初めてです。
昼寝の虎はいつもこんな感じ…くたーとしています。

>ももタン
短い間のように思えたけど
プギャオにとっては一生懸命の時間でした。
思い出すと悲しくなるけど
今は「生きる」使命を果たせたんだからプギャオには
ゆっくりゆっくり休んで、やっぱり褒めてあげたいなぁ・・・。

>calico
今は悲しい気持ちが大きいです。
でも、えらかったプギャオに敬意を払いたい。
のんびりペースでいきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/39-162d275f

