 


おやすみ 

追記:
DSCN1438.jpg
最後のお別れをしたら庭に眠らせてあげようと思います。
プギャオを想ってくれて本当にありがとうございます。
プギャオの記事はそのままにしておきます。
--------------

本当はコメント、1つずつに全部お礼がしたいけど
今はとても目を通すことができそうにないです

病院の先生も一晩中プギャオを診てくれたけど
今朝の7時にプギャオは永い眠りにつきました。

生きていたらきっといろんな事があっただろうけど
プギャオは今までたくさん痛い処置を頑張ってきたから
もうゆっくり休ませてあげても良いですよね。

今はゆき姉さんとモモ姉さんがプギャオの近くで寝てます。
仕事は遅れて午後から、終わったら、
プギャオは家の近くで拾ったので生まれただろう場所に近い小さな庭に埋めてやろうと思ってます。

応援してくれた方本当にありがとうございました。
ゆっくりおやすみ、プギャオ。

DSCN1046.jpg


コメント

がんばったね。

プギャオ、ありがとう。
忘れないよ。
ゆっくりやすんでね。
猫ミルクさん、ほんとうにお疲れ様。

そうですか

気になって会社から検索掛けてきました。

涙が止まらない・・・
安らかにね。

良く頑張ったねプギャオ。
お疲れプギャオ。
ありがとうプギャオ。

ありがとう猫みるくの人。

うそ!!!!

え・・・

猫ミルクさんは、幸せです。
プギャオに出会えて、温もりを知っています。
プギャオの画面に向かってマウスポインタをチラチラさせて微笑む事しか出来なかった私達に比べて遥かに幸せです。
それだけに私達より遥かに辛いかと存じますが、いっぱい悲しんであげたら、あとは幸せをかみしめてあげてください。
プギャオのことは、ずっと忘れない。
虎ちゃん・ユキぽん・ももちゃんも、もっともっと見たいので、できればこのブログはずっと続けていただけたら嬉しいです。

プギャオたんよく頑張ってくれたね…
おやすみなさい
猫ミルクさんもお疲れ様でした

プギャオたん
よく頑張ったね。
たくさんの幸せありがとう・・・
猫ミルクさん
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました・・・

ううう‥・゚・(ノД`)・゚・
プギャオも猫ミルクの人さんも、本当お疲れ様でした。
身体が弱かったプギャタンが、短くとも、先住のみんなと楽しく元気なひとときを過ごせたのは、猫ミルクさんに保護されたおかげと思います。
プギャオは、ふたばとここで成長を応援してきた皆の心にも、きっとずっと生きているよ。

虎タンさびしいだろうな…

プギャオたん。
今まで治療を頑張った。
ゆっくり休んで下さい。

猫ミルクの人さん。
貴方がいたからプギャオたんは
今日まで生きてこれた。
虎兄、もも姉さん、ゆきぽん姉さんとも楽しく過ごせたのだと思います。
本当にお疲れ様でした。

懸命に生きようとしていたプギャオくんと、
懸命に生きる手助けをしていた猫ミルクの人さんの姿に、
ずっと励まされていました。
猫ミルクの人さんと出会えて、プギャオくんは本当に幸せだったと思います。

プギャオは短い期間だったけど、
精一杯生きて幸せだったと思う。
これからは、天国でごろごろするんだよ。

これはまいった・・・

プギャオが来た時からずっと拝見させてもらっていました。
虎兄との関係がおかしくて…

猫ミルクさん、お疲れさまでした。
プギャオもあったかい家族が沢山いて幸せだったと思います。
プギャオありがとう。猫ミルクさんありがとう。

がんばったね

 気になって会社からコソーリ・・・
 猫ミルクさんも、プギャオたんも、
 一生懸命がんばったね。
 お疲れ様でした。
 これから、風邪のせいにして
 トイレで泣いてきます。
 

モニタ越しに見ていただけなのに
喪失感があまりにも大きくて言葉がでてきません。

猫ミルクの人さん
プギャオを大切にしてくれて本当にありがとう。
今はゆっくり体を休めてください。

プギャオ・・・離れてた猫板を再びのぞくようになったのは
たまたま友人とのぞいてたスレでプギャオに出会ったからでした。
プギャオ、ありがとう!!そしてお疲れ様・・・!!

なぜこんな可愛い子を早く連れて行ってしまったのかな
今まで小さな体で大変だったね、よく頑張ったね
ぷぎゃたんの成長していく過程をずっとモニター越しに見守って良いけると思ってたのに
でも少しの間だけでもぷぎゃたんにモニター越しにでも出会えたのは幸せでした
ありがとうプギャオ、安らかに眠ってください

ゆっくりお別れしてあげてください
貴方もゆっくりゆっくり心を癒してあげてください
本当にありがとう お疲れ様

(以下↓読まなくていいから)

チクチョー
昨夜の第一報から気になって気になってカーチャンここと@に貫徹で張り付いてたさ
祈りながら願いながらずっと
なのにさ・・・
なんて命は儚いんだろうねぇ
続報目にしてからずっと蛇口が壊れちゃってさ カーチャン今日は人前出られないよ
今日はこのまま喪に服すつもりです

マジですか!?悲しくて泣いてしまいました・・・(;ω;)プギャオ今まで良く頑張ったね・・忘れないョ・・おやすみ。
猫ミルクさんも有難う!

私は、いつもふたば見て我慢してる派なんだけど
猫って弱いんだなぁって、今回実感しました。
野良の寿命とか知ってたけど、実感は今までなかったのかも。

場違いなんだけどね、、
猫が来てくれるようだったら、拾おうかなってちょっと考えてます。。

(横レス失礼)
15:44さん
貴方の猫に出会えたら一緒に暮らしてあげてください
ただし
楽しいことうれしいことばかりではないことを理解してください
つらい・・・別れもあることを覚悟しておいてください

カーチャンも今まで何回も何回も悲しい別れを繰り返してきました
(つかカーチャンのとこに来る子って大概半分逝っちゃってる子ばっかなのさ)
それでもつかの間でもいいから温もりをあげたくてカーチャンは出会いを繰り返してきました
一人じゃないよ 寒いままじゃないよと伝えながら腕の中で冷たくなる子たちを見送ってきました
貴方も悲しい別れをすることがあるかもしれません
それでもその悲しみを乗り越える想いを持って貴方の猫と出会ってください

(長文&横レス許されよ)

会社の喫煙室で携帯から見てて急いでトイレに避難してきました。
目から流れる汗が止まらない(;д;)

プギャたん、小さな身体でよく頑張ったね。
いっぱいいっぱいみんなから愛されて幸せだったと思います。
ゆっくり休んで、また虎兄や猫ミルクの人のとこまで帰ってきてね。
みんな待ってるからね。

プギャ、お疲れ様。
ちっちゃい身体で頑張ったね、偉いぞ!
天国でいっぱいゴロゴロして、いっぱいうんpして、元気になるんだ!

そして飽きたら、また猫ミルクさんに会いに来るんだよ、
私たちにも会いに来てね。
楽しみに待ってるから。

それまでしばらくおやすみね。

突然の事で今はとてもショックです。
実は家の猫が3日前に亡くなってしまい泣き過ぎてまぶたが痛いくらいなのですが、プギャオちゃんまで・・
家の猫も突然倒れて2日で天国に行ってしまいました。
あっけないものですね。。
プギャオちゃんはとても気になる猫ちゃんで毎回写真も保存して成長を楽しみにしていました。
会った事もないのにとてもとても悲しいです。
だけど飼い主さんや他の猫ちゃんと一緒に過ごせた毎日はきっとプギャオちゃんにとってとても幸せな日々だったにちがいありません。短い命だったけれどとても楽しい日々が過ごせた事喜んでいると思います。
お互いに悲しみが癒えるまで待ちましょう。。。
プギャオちゃんのいつも可愛い写真ありがとう。。
いつまでも大切にとっておきます。忘れないよ。

いつも元気なプギャタソを見ていたのに、あまりに突然の事で某ねこ板からすっ飛んで参りました。
何か、まだ現実として受け止められない状態です。あんなに可愛かったプギャオが、もう居ないなんて…。もうあの愛くるしい姿を見られないなんて…。悲し過ぎる…orz
小さな体で良く治療頑張ったね。でもさよならは言いません。あっちでいっぱい休んで、おいしいものたくさん食べて、元気になったらまた猫みるくさんや俺らの前に戻ってきて下さいね。約束だよ!

はい、お言葉しっかり受け止めました。>カーチャンさま

猫みるくさん、心中お察しします。。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ぷぎゃおちゃん、今までありがとうね。
どうか安らかにゆっくり眠ってください。

プギャたん頑張ったね、本当に偉かったね…

悲しくて…悲しくて涙が止まりません。
お腹の痛みが取れたら天国で好きなものいっぱい食べて。

プギャオちゃん、ありがとう。
猫ミルクの人さん、ありがとう。

猫ミルクさん、掛かり付けのお医者さん、
今まで、お世話と看病本当にありがとうございます

プギャオ、
天国でいっぱい遊んでね、
そして、天国に行っても貴方を愛した人達が居たことを忘れないでね

はやる気持ちをおさえて
急いで仕事場から帰ってきました。

猫ミルクさんの報告を読んで
涙が止まりません。

本当に数日前までは
体が弱いながらも元気な姿をみせてくれていたのに、
運命とはなんて厳しいものなのでしょうか…。

プギャオたん、おやすみなさい。
そして猫ミルクさんも
お疲れ様でした。

猫ミルクの人お疲れさま、そして有り難う

今日は厄日だぁ~
朝一車は故障するしその所為で遅刻はするし仕事でミスはするし・・・そしてプギャオまで・・・
今夜は呑まずにいられるかチクショウ

ご冥福をお祈りします

これは・・・・
こんなに悲しいと思わなかった
お疲れ様プギャオ 今までありがとう

涙が溢れて止まりません。
ぷぎゃたんお疲れさま。
虹の橋の先で欲しかったもの食べたかったものぜんぶきみのものだよ。
ゆっくり休んで、また猫ミルクさんとみんなのとこに会いに来てね。
猫ミルクさんもお疲れさまでした。
そして、これまでぷぎゃたんに会わせてくれてありがとうございました。

ご冥福を心からお祈りします。

プギャオー
元気玉届かなかったな、ごめんな
そっちには猫好きだったばあちゃんが行ってるから、虎兄以上に可愛がってくれるぜ!

(-人-)

お疲れ様。
今までありがとう。
更新をずっと楽しみにしてましたが……。

お疲れ様。
よく頑張ったね。

猫ミルクの人も本当にお疲れ様。

プギャオ、ちっちゃな身体でよくがんばったね。

虹の橋で、皆が来るのを待っててあげて。

ディスプレイ越しにしか、会ったことはないけど
いま、すごく寂しい。哀しい。

まだ難しいかもしれないけど
猫ミルクの人、元気を出してくださいね。

涙がとまらない。
大きくニャって欲しかったよ。

でもきっとまた会える。
楽しみにしてる。
そしたら、猫みるくさん、また報告して下さいね。
ディプレイの前で、また笑ったり、微笑んだりさせてくださいね。

オヤスミ プギャ
またね

。・゚・(ノД`)・゚・。

会社の昼休みに訃報を知って絶句しました。
そして、帰ってきてから号泣。
こんなに涙が出るなんて…。
もう二度と、新しい画像が更新されることがないんだと思うと悲しい…。

ぷぎゃお、よくがんばったね。
えらかったね。
おつかれさま。
そっちはきっとあたたかくて、いいにおいがするんだろうね。
もう、おなかをこわすこともないから、すきなものをいっぱいたべて、
いっぱいはしって、いっぱいねむってね。
いつかおばちゃんがそっちへいったら、いっしょにあそぼうね。
それまでまっててね。、ぷぎゃお。

猫みるくの人さん、お疲れさまでした。
そして、ありがとう。
ぷぎゃおはきっと猫みるくさんの愛に包まれて、本当に幸せだったと思います。
泣いて泣いて、泣き疲れたらゆっくり眠ってください。
やさしい貴方のことは、やさしい虎ちゃんたちが癒してくれますよ。
本当にお疲れさまでした。

ご冥福をお祈りいたします。
それ以上何書いていいのか…
おつかれ、プギャオ。おやすみ。

猫ミルクの人、ありがとう。

プギャオ、今日まで生きてくれてありがとう。
小さかった君が、すこしづつ大きくなっていくのを見るのが、とっても楽しみだった。
君のことは忘れない。
本当にありがとう。
ゆっくりとおやすみ。

>猫ミルクの人
今日まで、プギャオを育ててくれて、ありがとうございました。
あなたがプギャオを愛してくれたから、プギャオはとても幸せだったことでしょう。
だから、それを見守る私たちも、ずいぶんと幸せな気分になれました。
本当にありがとうございました。
今はとてもつらいと思いますが、元気を出して、虎兄ちゃんや、モモ姉、ユキ姉をこれからも可愛がってやってください。

お疲れ様プギャオ。安らかにね。
君の成長を見るのが嬉しくて楽しかった。

そしてこの出会いをくれた猫ミルクの人、ありがとうございます。

さよなら、またね。

猫ミルクの人さん
お疲れさまでした。
プギャオの写真で私がどれだけ癒されたことか・・・。
本当に御苦労さまでした、お礼を申し上げます。

  • [2007/01/11 21:37]
  • URL |
  • 近所のおっさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

プギャオたんよく頑張った。
お疲れ様。ゆっくり休んでね。
おやすみなさい。

猫ミルクの人様
本当にお疲れ様でした。

  • [2007/01/11 21:49]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

双葉にも書きこみましたがこちらを見たらあらためて涙が出てきました。

虎も含め子猫をほとんどゼロから面倒を見ている猫ミルクさんにはただただ頭が下がります。あなただからこそプギャオもここまで育ったのでしょう。

本当にお疲れ様でした、そしてありがとう

  • [2007/01/11 22:02]
  • URL |
  • 名無しの参列者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ふたばでぷぎゃを見て、ホントにかわいくて
かわいくて
いっぱい画像もいただいてしまいました
愛に包まれているのが顔に表われてて
かわいくて

お疲れ様でした。
私も少し涙が出てきました。

かわいくてかわいくて
毎日ふたばとブログを覗いて
プギャオがいると心が暖まる日々でした

猫ミルクの人、プギャオ
本当に本当にありがとう

猫ミルクの人さん、お疲れ様でした。
ふたばの中で一番ぷぎゃおがすきでした。
小さい体で健気に病気と闘って・・・
 
実際に会ったことないんですが
涙が止まりません。

有り難うございました。

ぷぎゃお、ありがとね。

あぁ、行ってしまったんですね…。
プギャちゃん、おやすみなさい。今までお疲れ様でした。
モニター越しの関係な私でも、涙が止まりません。親のような関係だった猫ミルクさんはもっともっと辛いお気持ちでしょうね…今は心身共にゆっくりと休んで下さい。

双葉にも書きましたが、改めてご冥福をお祈りします。
小さな体であんなに頑張ったのに・・・でも猫ミルクさんに拾われてホント良かったと思います。
短い一生でも愛情たっぷり幸せだったと思います。

ぷぎゃくんも猫ミルクさんもお疲れさまでした。また二人が出会えるのを願っています。

ぷぎゃおちゃん、小さな体でよく頑張ったねぇ~
これからは、自由に色んなところへ飛んで行けるよぉ。

猫ミルクの人さん、双葉から拝見してました。
猫ミルクさんの愛情をたくさん受けて、ぷぎゃおちゃんは幸せだったと思います。
どうぞ、ゆっくりお休みください・・

ちっちゃくても、健気に病気と闘い生きている姿が不憫だった。
でも、瞳に涙を溜めながら頑張っていたんだよね。
元気にカリカリを食べているプギャを見たかったよ。
暑い夏の日に、虎兄ちゃんと並んで大股開いて寝ている姿を見たかったよ。
ゆき姉ちゃんと仲良くポテトを食べたり、モモ姉に猫パンチする反抗期とかも見たかったよ。
でも、きっと今を生きているのも辛かったんだよね。期待するのは酷だったよね。
今はもう、少しは楽になれたかい?
君が苦しくて流した涙は、猫みるくさんと、此処に居る皆が代わりに流すから、君はやんちゃに
『プギャー』って鳴きながら遊んでおくれ。
元気でな、プギャオ。
ありがとな、プギャオ。

ありがとうプギャオ。
お疲れ様。
ゆっくり休んで、虹の橋で猫みるくさんを待つか、
毛皮を着替えてまた皆に会いに来てね。

プギャオちゃん、君のいつも輝いてた瞳、絶対忘れないよ
ずーっとみんなの心の中で輝き続けてるからね
生まれて来てくれて、本当にありがとう

猫ミルクの人様、今までプギャオちゃんを育てて下さって、本当にありがとうございました
プギャオちゃんのご冥福をお祈りしています

双葉の方にも書かせて頂きましたが、プギャオがネコにハマるきっかけでした。
今は喪失感と悲しみでいっぱいです。
別れというものがこんなに辛いものとは…(>_<)
猫ミルクさん、おつかれさまでした。
プギャオはあなたに拾われて、幸せだったと思います。
プギャオというネコがいた記憶を、僕は一生忘れません。
プギャオ、ゆっくり休んでね…。

猫ミルクの人さん、ほんとうにお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
モニター越しだけど、かわいいプギャオに出会えて幸せでした。
プギャオ、ありがとう。忘れないよ。

プギャたん、今まで可愛い姿を見せてくれて
本当にありがとうね。
もう苦しくないからゆっくりお休み。
また会おうね。

猫ミルクの人さん本当にお疲れ様でした。
今までプギャたんの画像を見せていただき、
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。

2日間アクセスしない間に突然亡くなってしまったという事でとても驚いています。
ぷぎゃおは猫ミルクさんと、虎くんたちの愛情を身体一杯に受けて、とても幸せそうにみえました。
どうぞこれからも猫たちを幸せにしてあげてください。
ご冥福をお祈り致します。

きっと、神様の御許へ行く前に、猫ミルクさんに会っておいでって神様に言われたんだな。
人間の温もりを知ってからおいで、って。
プギャオくんは、猫ミルクさん達の温もりと、優しさと、愛情を一身にうけて、幸せだったと思います。

うちにいた26歳のお婆ちゃん猫もそこにいるでしょうから、優しくして貰えることでしょう。

プギャオくん、どうか安らかに…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/37-c5dbfec7

