スポンサーサイト 


がんばってくれ 

 
いろいろ書こうと思ったけど何も書けない。
俺がパニックしててもどうしようも無いけど、何とも落ち着かない。

プギャオ入院。原因は不明、検査中。
今晩で元気を取り戻せたら何とか大丈夫らしい。
朝一で病院に寄って仕事に行く。

頑張ってくれ、プギャオ。

スポンサーサイト

コメント

えっ!?
一体なんで??
突然のことでビックリ。
状況判らないけど、プギャオがんばって!

がんばれ!!プギャ!!

祈るしか出来ないけど…。

猫ミルクの人も、大変でしょうが
プギャをお願いします。

がんばれ、プギャ!!

がんばって!!

プギャオがんばって!!

3時ごろまではお腹の調子が悪そうで
俺が2時間くらい昼寝して
5時ごろ起きて様子みたらグッタリしていて。
そのときの様子が、容態が急変して亡くなった実家の猫思い出して、即行で病院に連れてった。

調べてもらったけど血圧が低いのと心臓に負担がかかっていることしかわからなかった。
でも先生の様子と、話からとても状態が良くないことは伝えられた。
プギャオは生命力は弱いと思う、あとは病院が本当に頼み。
今朝は元気で走り回っていたのに。

負けるな!

ぷぎゃお、負けるな!
君は運の強い子だから大丈夫だ!
絶対に大丈夫だ!

無事を

祈るばかりです。

  • [2007/01/10 21:59]
  • URL |
  • 近所のおっさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がんばれ、
がんばれプギャオ

がんばってプギャたん!

今夜はずっとプギャオたんのこと祈るよ!だからがんばってーー

ひとつひとつ返事できないですがすみません。

みんなにも
プギャオの面倒観てくれた人にも心配されて・・・
落ち込んでいる場合じゃない。

病院の先生の言葉が信じられなくて
実家の猫のこと思い出して
一人で頭ん中で考えて落ち込んでしまったけど
プギャオも頑張っているんだ!!
俺が一番応援してやらないとな!!

マジでレスに励まされました。

いつも見てました

@の書き込みでとっさに飛んできました。

ぷぎゃお、早いよ。戻ってきて。
回復を祈ってます。

がんばれー!
遠くからだけど応援してるよ!
プギャオは大丈夫だって信じてる!

届け

@みてきました。
ふたばには沢山の猫がいるけど
見かけると応援したりホッとする猫は
ぷぎゃおだけだった。

私の元気、ぷぎゃおに届け。

ぷぎゃたん!
がんばってにゃ!!

プギャオがんばれ!!

頑張れ!!!

プギャタン ガンバレ!!
元気になれ!!

ぷぎゃたん
頑張れ

絶対 大丈夫
絶対 元気になる

プギャオーー!
今度こそオラの元気玉受け取ってくれー!

祈るしかできないけど
プギャオ頑張れプギャオ!

プギャちゃん!!今まで癒してもらった分 元気玉送るから頑張って!!

プギャオがんばれ!
プギャオがんばれ!
プギャオがんばれ!

俺も元気玉送るよ!

プギャオ~~~!
頑張れ!

プギャオたんがんばって
今まで何度もピンチを乗り越えてきた
君ならきっと大丈夫
絶対元気になる
ネットの片隅からささやかながら
応援してます

がんばれ!!!

生きろ~!!!
プギャオ~!!!
がんばれ~!!!!

プギャオがんばれー!!

すまん
@にスレタテしたの私だ

迷惑だったかもしれんが
@の皆の祈りがほんのわずかでも
ぷぎゃの力になってくれればと思ったんだ
猫ミルクの人に一人じゃないよと伝えたかったんだ

え?え?今来て
すいません状況飲み込めてない
私でさえこんなに動揺してる…

猫みるくの人さん、心お察しします。
プギャ~がんばってーー。

更新はやいな~って思ったら

えぇー!?

プギャオがんばれー!

プギャオ元気になって!
絶対負けないで!

プギャオたん頑張れ
頑張れ!!!!

プギャオ頑張れ!
頑張れ!
頑張れ!

ガンバッテー

「プギャオ回復!」の知らせ待ってます

猫みるくの人さんも大変でしょうけど
がんばって下さい

ぷぎゃお頑張ってくれ・・・
虎兄さんのため、姉ちゃんたちのため
そして飼い主さんのためにも・・・・。

プギャ頑張れ!
絶対大丈夫だから、私も頑張るから、
頑張れプギャ!

プギャたん、がんばって!
これしか言えないけど、とにかくがんばって!!
また元気な顔を見せてね!!

プギャオちゃん、頑張って!
また虎兄さん達と沢山遊んで、お昼寝しようね!
君の元気な姿を待ってるからね~!

毎日、ここを覗いてました。
ぷぎゃおの顔みるのがたのしみなんです。
突然の様態の変化
子猫にはよくあるらしいけど
なんとか、元に戻りますように!
猫ミルクの人さん、希望を持ってくださいね。
ぷぎゃおの生命力を信じましょう。
 
ぶぎゃお 頑張ってね~
 
で、いつもの元気な顔を見せてね!!

猫みるくさんも気が気じゃないだろうけど
身体壊さないようにしっかり寝てくださいね
プギャオが帰ってきたとき、元気に対面出来る様にしとかないとね!

プギャオ頑張れ
乗り切っておくれ

がんばれ!生きるんだ!乗り切れ!

また顔を見せておくれ!!!!

神様お願いします!!!!!

プギャオは今回を乗り越えて強くなる。
それ以外は考えない。

生きてくれ・・・

プギャたん、元気になって帰ってくるんだぞ。
祈って待ってるよ。
信じてるよ。

心臓に負担かあ‥‥
すこしずつ、大きくなって行くにしたがって、そういうのがいろいろ丈夫になっていくことを願うのみ‥‥
今回の山をこして、元気な姿をみせておくれ!

がんばれプギャオ~~

がんばって

プギャオたん頑張って

  • [2007/01/11 01:47]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

元気になろうプギャオ!
頑張るんだよー!

だ、大丈夫だよバカヤロウ
何みんな必死になって心配してんだよ
大丈夫に決まっているじゃないか!なぁ!(´;ω;`)

祈ることしかできないけど
プギャオたんがんばって・・・!

まさか、こんな事になるとは(; ´Д`)
回復お祈り申し上げます

私の元気から‥‥

プギャオたん本当に頑張れー!!
いつも家のcherry(猫)の身体の調子が
悪いときにいつも心の中でお願いする
のだけど、今日はかわいいプギャオた
んの為にお願いします。
「私の寿命からこの子に寿命を分け与
え下さい。」早く良くなってね。
こんな事しか出来ませんが、パパさん
も頑張って下さいね。

がんばれがんばれがんばれー!
書き込みしたのは始めてですが
毎日見に来ていました。
ぷぎゃたん大好きです。
元気になるまでずっとずっと祈ってます!

大丈夫!!!
プギャオは大丈夫!!!!!

負けるな!!

ふたばで見て慌てて飛んできました。
いつもこっそりおじゃまさせていただいてます。
ぷぎゃたんの成長を見るのが日々の楽しみなんです。
ネット上でしか知らない仔なのに、こんなにも心配になるなんて…。

ぷぎゃおがんばれ~!!
おばちゃんの元気でよけりゃ、いくらでも持っていきな~!!
虎兄ちゃんが待ってるよ~!!
きっと大丈夫だと信じたい。

猫みるくさんも気が気でないとは思いますが、少しでも身体を休めてくださいね。
みんなの祈り、ぷぎゃたんに届け~!!

どうすれば…

神様…どうかぷぎゃおを連れて行かないで…何も出来ない自分をこんなに恨んだのは初めてです。それでも祈り、書き込むことで猫ミルクさんを励ましたい…しかし無力だ。
神様、ぷぎゃおを助けて!!!

神様、猫の神様プギャオを助けてください
ずっとお祈りしています
プギャたん、猫みるくの人頑張って下さい!!

プギャ死んじゃだめだよ頑張って!!
まだ早いよ。元気になって!
プギャー;;

プギャオ頑張れ(;ω;)

絶対に大丈夫だと、プギャオは頑張ってると、桜の花や春の陽射しを楽しむことができると、予言します。
それ以外の事は考えません。

猫ミルクさん、お仕事もあって大変でしょうけど、プギャオや虎タンにはあなたの笑顔が一番大事。ガンガレ!!

自分もいつも見ていた。プギャオ頑張れ。
自分も頑張る。

飼い主さんも、心配やろうに、お金かかるやろうに
仕事もあるやろうに…
無理せんでな。…飼い主さんにとともにプギャオも幸あれ。(祈)

猫ミルクの人
お疲れ様でした
ありがとう

おやすみ ぷぎゃ
虎にーちゃんやももねーちゃん・ユキねーちゃんと
いつまでも夢の中で遊んでおいで
ゆっくりゆっくりおやすみ・・・

プギャオぉぉぉ~~! ・゚・(ノД`)・゚・。

心よりお悔やみを申し上げます。
猫ミルクさんも、看病お疲れ様でした。
いつも画像&動画ありがとうございました。
プギャオは、猫ミルクさんやそのご家族と一緒に暮らせて幸せだったと思います。
今すぐ、というわけにいかないと思いますが、徐々に元気を出してくださいね。

それと、いただいた画像と動画をまとめてアップさせていただきました。
ご迷惑でしたら削除させていただきますので、お手数ですがふたばかここでお知らせください。
以上よろしくお願いいたします。

元気出してくださいね~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/36-e0b9f363

