スポンサーサイト 


ぽてとふらい 

ゆきぽんがじーっと観ている目線の先には
ゆき

ポテトフライ。
ぽてと
拾ったとき、ゆきぽんはポテチが主食だったらしい。(子供たちにこっそり飼われていたころ)
おかげでジャンクフードには目がないけど…体に良くないですよ。
プギャオも真似するしなぁ…。

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとプギャオー!
ふっふっふ、お年玉をあげよう。
なんとオラの元気玉だ!
チキンだろうがポテトだろうが、ちゃ~ら~へっちゃら~になるんだぞー!

あ~そうなんですねぇ

子供に飼われてでも
生きる手立てがポテチ

最初に口にしたときに
どんな思いだったんでしょうねぇ(^^ゞ

ゆきぽん
食べすぎはダメですょ~
隣でプギャの目もランランだし(笑)

プギャの表情が豊かなこと豊かなこと!

ポテトのにおいって、やっぱり猫にとっても魅力的なんだろうな。
塩味がついてなければ、少し位は大丈夫・・・なのかな?

ゆきぽんの青い目が綺麗だな

幼かった頃のゆきぽんの幸せの味がポテチなんだろね。
本当はいけないけど、タマにはちょっとだけあげて欲しいな。

ゆきぽんの毛色が好き
目も綺麗な色ですねー

ぷぎゃたん 大きくなりましたね~

いやあ猫らしくなるもんだ

体に良くないからあげちゃダメですよ~~!
結石になるかもしれないし腎臓に良くないよ。
飼い主さん我慢我慢。

ななし

植物質は基本的にNGでしょうね・・・下痢するかも
ゆきぽんも我慢×2

なんとオラの元気玉だ!
チキンだろうがポテトだろうが、ちゃ~ら~へっちゃら~になるんだぞー!
>そいじゃ1つくださいw

>ももタンさん
結構複雑なんですよね
猫が食べちゃいけないものなんだけど
ゆきにとっては思い出の味なんだろうなぁ・・・

>づらさん
ポテトに反応するのはゆきとプギャだけ
ゆきはわかるけどプギャは食いしん坊だと思います

>ゆきぽんの青い目が綺麗だな
でも片目はあまり見えないんですよ
キレイなブルーなんですけどね

>幼かった頃のゆきぽんの幸せの味がポテチなんだろね。
ですよね
幸せの味だけどあげると駄目なようで・・・

>ゆきぽんの毛色が好き
そういわれるのは初めてです
ゆき、良かったな

>いやあ猫らしくなるもんだ
最近猫に見えてきました
最初は猫っぽい何かだったのに、大きくなったものだ

>soraサン
一口だけでもあげたくなるけど我慢ですね
ごめんよユキぽん

>ゆきぽんも我慢×2
内緒で食べようとするけど我慢ですね
しかしポテトが好きなんて・・・

野良たんの頃はそれが生きる手だてだったのだと思うと少しせつない・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/30-816629d2

