スポンサーサイト 


嫌だニャ 

あめましておめでとう。
初詣にでかけたり親戚の家廻って忙しくても関係ないね、猫時間。
今年も健康で猫達みんな過ごしてくれるのが一番です。

で、今日のプギャオ&虎。
プギャオをあっちに運びたい虎と、動きたくない冷たい表情のプギャオ。
いやだ
これ以上すると本気で嫌われるよ?虎(;ω;)

スポンサーサイト

コメント

虎はぷぎゃが好きで好きでたまらないんですね~!
そんな虎も大好きです。
猫ミルクさんのうちのニャンコたちはどの子も美猫ですね。
ぷぎゃのほうが虎ちゃんよりいくらか白っぽいのかな??

プギャオっ
「チッ、うぜぇよ」といいたげな(笑
トラたんの愛(?)が報われますように…
今年も更新愉しみにしてますねー

まるでレスリングのようですね

返したい虎と
ねばるプギャ
ここで肩が上がったら
プギャの負け

赤と青のレオタード着せたい(笑)


猫ミルク家オリンピックのようです

何か変な想像をしてしまったので逝ってきます

>カザチンさん
でもなかなかプギャオへの愛は報われない。
今年も頑張れ虎!!
色はプギャオのほうが少し白くみえますよ。

>だーさん
ますます虎嫌いになってます。
・近くで寝ない
・自分から遊ばない

>ももタンさん
着せてみますか?
レスリング衣装!!<間違いなくひっかかれる。
今年もにぎやかそうですよ。

>ななしさん
一瞬そう俺もみえたw

虎ちゃんが自分と重なって不憫だ・・・
構い過ぎると嫌われるって分かってても可愛くてつい、なんだよねぇ
プギャが大きくなったらフーッ!!って怒られて虎ショボーンになりそうw

>虎ちゃんが自分と重なって不憫だ・・・
相手のことが好きなほど避けられる・・・
不憫で泣ける・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/29-8d06ed2f

