 


おなかの具合は・・・ 

ぷ
(↑クリックで大きく)
掲示板にて・・・
病院を変えたらと意見があったのですが、既に虎たちと違う病院でプギャオだけは観てもらってます。

虎たちが観てもらっているのは近所で「尿石症」用のご飯用意してくれたり、定期的にみてもらっている普通の動物病院。
プギャオは地元じゃ割と名医で有名なとこです。
いつも行っている病院では処置が遅く、不安だったので病院変えてます。

乳酸菌のおかげか少しずつ便は出やすくなっているようなので、あとはプギャオの回復力を信じるほうが良いとのこと。
でも当分乳酸菌は手放せません。たぶん。

プギャオ「ガンバッテイルニャ」


コメント

くは~><
なんとまぁかわいいお顔でしょう!
誘ってる!
絶対誘ってるわ!

ぷぎゃたんが早く元気になるようにお祈りしております。

プギャを信じてます!

プギャ頑張れ!乳酸菌頑張れ!猫ミルクの人も頑張れ!
ふわふわな毛並み…おててがたまらない。

乳酸菌お役に立てたようで本当に嬉しいです!
乳酸菌無しでもちゃんと出るようになってくれればもっと嬉しいな!
がんばれー!!

やさしい飼い主さんは素晴らしい人だ。
よかったなプギャオ。元気になるんだよ。子供のころを乗り越えれば強くなれるさ。

プギャオたんのお腹で乳酸菌が頑張ってくれる事を祈ってる。
信頼できるお医者がいるのは安心。患者の事を第一に考え無理をさせないお医者ってなかなかめぐりあうのが珍しいですよ。
…たしかに誘われてるとしか思えん写真(*´д`*)

  • [2006/12/11 23:59]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

腸内環境

きっと成長にしたがって落ち着いてくれると信じています。がんばれプギャオ~

おとな(ぬこ)のかいだんのーぼる~♪
美青年になったのぅプギャオ
がんがれ~

>カザチンさん
誘ってますよw
最近から甘えるんですよねー

>ももタンさん
回復力を信じてください!!
もうそろそろなんだけど・・・

>ナナスィさん
最初の頃と比べるとたいぶフワフワになってきましたよ
それでも薄いほうだけど^^;

>soraさん
はい、いろいろ皆さんからも情報頂いて・・・感謝です、マジで(つД`)
病院も市販の乳酸菌でいいよと許可もらっているのでしばらくコレでお腹ガード

>子供のころを乗り越えれば強くなれるさ。
ふてぶてしい大人ぬこになるのを期待

>ななしのごんべえさん
県内ではここの病院で駄目だったらどこに行けば良いのか・・・
というくらい安心できる病院だと思ってます!!

>だーさん
仔猫のうちはいろいろ大変だと聞くし、これ乗り越えたら・・・

>ななしさん
でもなかなかブスっとした顔もしますよ?
美青年かなーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/23-070cf92d

