スポンサーサイト 


おーい 

名前を呼ばれて耳だけ後向くハチ。でもあまり自分の名前を理解していないと思われ。
「はなくそ」だとか「ぴょんぴょん」だとか「チビ」だとか勝手にみんな呼んじゃいます。

俺だけなんだよなー・・・「ハチ」って呼んでいるの。君、わかっている?

20080801.jpg

今週末と来週末は猫みるくの人、どうやらビーチパーティーに参加するようです。…病み上がりなんで断りたかったけど、参加費徴収されたんで行ってきます。肉はちゃんと焼いて食ってきます。

スポンサーサイト

コメント

猫みるくの人さん、病み上がりなのにビーチパーティーとは・・・

倒れないよう、お気をつけて~

猫’ズのためには健康に注意してくださいね~

胃腸炎は自分も患いましたが、食べたら色々痛いんですよね…。
消化によさそうな上等な肉と新選野菜を焼いて食してください。


あと、アルコール以外の水分摂取も欠かさずに・・・・

「ぴょんぴょん」は、歩き方なんでしょうかねぇ。
ハチスケの普段の生活が、一瞬わかりそうな感じがします。
可愛がられてる♪

>ころ
ですよねw
でも今日は割りと体調回復、海満喫してきましたよー、最高!!

>ウニュ
今日は上等のヤギの生肉を持って来た人がいたのだけど
猫みるくの人は食べることができませんでした←あたり前
気をつけます

>calico
「ぴょんぴょん」は歩き方ですね
ウサギみたいに飛び跳ねてます、ハチは

こんにちは

初めて書き込みます。よく見に来てます。これからも遊びにきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/167-96048bfc

