スポンサーサイト 


虎開き 

しばらくぶりですみません。猫みるくの人、胃腸炎でダウンしていました。
久しぶりに点滴とかしてました。グッタリですが…ぼちぼち回復。

最近、イベント続きでゆっくり休む暇も無かったせいと、仕事のストレスなんだろーな。
とりあえず、おまいら、放っておいてごめんよー。

て・・・
つか、いつも通りの態度なんすけどね、こいつらw
20080730.jpg
(画像クリックで大きく)



スポンサーサイト

コメント

体調を壊していたとは。orz
過労死したら猫たちが路頭に迷うのでお大事にね。
猫たちは1匹で留守番じゃないので大丈夫ですよ、きっと。

虎ちゃん、腹干し中~。ハチさんはなぜかちょっと心配そうな顔。行き倒れと思ったかな?w

沖縄も暑そうですが、35度を越えることはあまり無いんですね。最近では九州より涼しいかも。

残暑もあるので無理しないでくださいね。

  • [2008/07/31 11:31]
  • URL |
  • 虎ちゃんファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>虎ちゃんファン
最近なんだか弱っている猫みるくの人です。
またまたご心配おかけしましたi-195

こいつらはこいつらで勝手に過ごしているのですが家主さんに怒られるので…ほどほどに倒れないと(笑)

表は暑いのですがエアコンガンガンきいている室内で仕事しているんで感覚がおかしいんですよねー。
いかんなー(´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/166-6cd02f72

