スポンサーサイト 


お野菜大好き 



やっとログインできました。ふたばでも書き込んだけど長らくすみません。
動画も撮ったので報告更新するつもりが遅くなりました。

-----

飯作っているときに後に置いてあるスーパーの袋からゴソゴソ聞こえてきたので、振り返ってみてみるとユキぽんがお野菜食べていましたw

なんか野菜の青い部分が好きみたいでよくゴソゴソしますよw

ニコニコには気が向いたらうpします、それまでyoutubeに置いときます。

スポンサーサイト

コメント

ゆきぽん、おいしそうに食べてる~
野菜はケポったりしないのですか?

うちのめめは散歩のとき草食べて
よく、ケポってますw

うちの子も青物野菜が大好きで、ほうれん草・レタス・キャベツなんか
ユキぽん同様、美味しそうにムシャムシャ食べてます。

ネコ草はケポしたい時しか食べないので、
どうやら本当に好物のようです。

もも・・・・よっこいしょ(笑

ユキぽん、野菜美味しいかぃ?
後ろでゴロゴロしてるももちゃんも
見てて和みます。

日曜日はゆっくり休めましたか?

ベジタリアンなゆきポンは乙女のダイエット?w
ももちゃんもリラックスしていて安心しました。

沖縄はそろそろ台風の季節でしょうか。会社が臨時休業になって、猫たちとまったりできますように、な~んてね。

更新なんて気にせず、マイペースで続けてくださいね。

  • [2008/07/13 16:39]
  • URL |
  • 虎ちゃんファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆきポン、青菜が好きなのね。
ウチのはキャベツが好きで、テーブルに置いておくと、ショリショリ食べてます(笑)

ももちゃんもゆったりした姿が見られて嬉しい♪
して、その日のメニューはなんでしたか?

>ころ
ユキぽんはケポりませんよ、美味そうに食べています。
そのまま消化しているようですw

>calico
ユキはケポもしないのでわからんですよー
本当にお野菜まっしぐらw calicoさんとこと同じく大好物のようです。

>ゴロゴロしてるももちゃんも
ユキぽんはあまりももに攻撃しないので落ち着けるみたいですよー

>虎ちゃんファン
体調崩して自宅で休んでいたのですけどねー
具合悪いときはアナログになるようで1週間振りにパソコン起動してみました。
今年は台風が来ないようで・・・水不足が心配される沖縄ですよ

>ゆずりん
意外と青野菜好きな子多いですねー
この日のメニューはタマナーチャンプルー(キャベツの野菜炒め)でした



遅いレスですみません!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/165-d20edc9f

