スポンサーサイト 


久しぶりに撮影… 

以前の仕事は時間が不定期で夜遅くまで起きていたり、家に居ることも多かったから、割とこいつらの行動を近くでみることができてカメラも手元に置いたりして、ベストショットや動画も多く撮ったんだけど…

最近は暑いし、出張やら、生活も変化してしまって「家に帰って寝るだけー」な、生活なもんでなかなか良いショットが撮れません。
20080702.jpg

無理にカメラを構えてもなんだかなー。

動画待ちの人しばらくお待ちを。でもニコニコにあげたら身内バレしそうなんでもちっと考え中。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばれちゃいなYO、YOU

この写真は虎ちゃんの毛質がよく分かりますね。
超柔らかくて、ちょっとフッサーラ風味なんだ~。
モフると気持ち良さそうだけど、夏は暑そう。
単なる茶トラかと思っていましたが、洋種が入ってるんじゃないかな?

九州もそろそろ梅雨も終わりのようで、暑い!
ニンゲンより体温が高い猫たちにくっつかれて寝るのが辛い季節になりましたね。

夏ばてにお気をつけて。
豚足(テビチ?)はビタミンBが多いので大丈夫かな?

  • [2008/07/03 20:20]
  • URL |
  • 虎ちゃんファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

猫みるくの人さん、毎日お仕事お疲れさま~
本当は猫’ズと毎日一緒にまったりしたくても
やっぱ、仕事しなきゃいけないですもんね~

たまの更新でもちゃんと見てますからね~

猫達の写真が、そのままベストショットなのです・・・・
動画は、しゅん坊さんとかが利用されてる所(業○)が良いのでは。
それよりなにより、バタンキュ~(汗
な生活の中、ご無理されませんように。

それにしても、この虎ちゃん、モフり心を刺激して止みませんにゃ・・・・

>やっk
コメは面白いけど
恥ずかしがりやさんなので、気が向いたらー

>虎ちゃんファン
短毛タイプでは無いですよね、虎は。
ここら辺で捨てられていけどここらへんの猫の顔つきじゃない感じ…うーん。
30度超えているので毛皮でくっつかれるともう^^;
飯だけはちゃんと食っているんで夏バテは回避してます、お気遣いありがとうございます。

>ころ
まったりごろごろ過ごしていたいけど・・・働かないと飯が無いことを言い聞かせます
聞かないだろーけどなw

>calico
つべにあげました。
ニコニコだとウチの猫の画像が使われたりすると何名かは気がつくようで…動画だとビンゴされちまいます。
あとモフに顔を埋めたい衝動にかられて顔中毛だらけにも…ありますよw
バタンキュ~しないように頑張ります!お気遣いありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/164-67d37e41

