スポンサーサイト 


しばらく振りです! 

長らくお待たせしました。帰ってきました。

石垣島から帰ってきて…
ハチ以外は冷たいです、悲しいかな。飯代稼いできたのによー。

しかし・・・仕事頑張ったおかげでまた出張命令が下りそうですw
ぬこ達も心配なんだけど、犬のほうの散歩が気がかり(俺以外は散歩できない)だったり…。仕方ないけどよー、飯代のためにもうちょっと会社にこき使われておきます。
20080615.jpg


話かわって
今日出かけていたら知人からメール。
ニコニコ動画のsm2312061「ぬこだんご大家族」で一瞬だけウチのぬこら出てました。
他のぬこ画像もめんこいのでフルヌッコにされてください。


デジカメの調子が悪いので携帯カメラ更新が続いていますが申し訳ないです。

スポンサーサイト

コメント

猫みるくの人さん、出張お疲れ様でした^^
猫’ズのご飯代稼ぎなのにね~
みんな、猫みるくの人さんに優しくしてあげて~
またまた、出張とは!
体に気をつけて行ってきてくださいね。

お疲れ様でした~。
石垣は夏のレジャーのイメージですがお仕事だと楽しめませんね。

ももちゃんはストレスをためていませんでしたか?

そうそう、猫は意外と薄情。うちにも私がほんの10日留守をしただけで、2時間も物陰に隠れた奴が居ましたよ。w

しっかり食べてお仕事頑張ってくださいね。

  • [2008/06/16 11:27]
  • URL |
  • 虎ちゃんファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

猫みるくの人さん、ご苦労様です。
仕事をがんばれば、更なるノルマ…
理不尽だなぁと思いつつも、仕事があるのはいいことです。

猫たちのため、どうか仕事も身体も大事にしてくださいね。

足伸び~のこのお姿はユキぽんですね?
肉球さわりた~い(^.^)

ハチスケって、何気に良い奴なのか、要領がいいのか・・・・
ユキぽん、そんな格好で寝てたら、肉球くんかくんかされてしまうよ。

ワンちゃんの散歩は、気がかりですよね。
楽しみにしてるでしょうし・・・・

頑張って、倒れない程度にこき使われてきてくださいませ(笑

>ころ
ハチ>>ユキぽん>>もも=虎
の順で俺に優しいです
ハチには美味しいご飯を食べさせてあげたい今日このごろ

>虎ちゃんファン
10日分=2時間
2時間で思い出してくれるのなら…良いかなwww
石垣は仕事なので楽しめなかったのですが魚が美味かった。
プライベートでもう一度行きたいですね。

>ゆずりん
ご名答。この後姿はユキぽんですw
まぁ、出張で離島にも行けるし良いんだけどねー
(休みももっと欲しいw)

>calico
ハチスケは気ままな奴だと思います
自由なんです、猫はみんなそうだと思うけど特にw
ワンころはストレス溜まっているみたいなんで・・・遊んでやらないとなぁ。

暇なときにでもニコニコ動画に元気な虎たちをUpしてほしいな~w

>nanasi
週末にでも何か撮影してみますかー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/160-7b89c41f

