スポンサーサイト 


やっと回復 

鯖・・・大丈夫かな?
掲示板で貼ったノートパソコンの上プギャオ別アングル。
トイレ行っている間の乗られました。飼い主が言うのも何ですが・・・めちゃくちゃ萌えましたw
プギャオ
↑クリックで大きく
プギャオ
↑クリックで大きく

退かす前にめちゃくちゃ写真撮った親ばかぶりw

スポンサーサイト

コメント

はじめまして(^O^)るぽと申します

めちゃめちゃかわいいですね♪
ネコって私たちが何かに夢中になってると絶対に視野にはいってこようとしますよね
テレビみてたらテレビの上、勉強してたら本の上
かわいい♡けど・・・(^▽^;)

ぷぎゃお~~~~~!

某掲示板のおかげで、ぷぎゃタソの画像を見るたび、心の中で叫んでいます。

本物は入手不可能なので、ぷぎゃタソそっくりなぬいぐるみが欲しいですww

いつも素敵な画像ありがとうございます(・ω・)ノ゙

こんなので遊んでないで、ボクと遊ぶのにゃ!
・・・・なプギャオかわいっ♪
キミの目が青かった頃から知ってるんだよ
と言ってやりたい。

ぷぎゃ~><。
いつみてもかわゆい。
大好きだ~~~!

ぷぎゃお・・・お手手がぷりちーだねえ

下が特にツボったっす
キーボード不意打ちとかしそうですねw

2枚目の勝ち誇った顔がいいな~。

  • [2006/11/27 23:34]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

入力した読みが違います

ボク?とか言っていそうですね


おなかの具合はいかがですか?

プギャはスリムだから
お目目の皮も薄いんですね~
力がある目をしているので
大丈夫そうで安心しましたよ!!

ぷぎゃお、お腹の毛が生えてきたね~。

大きくなったな~と思ってたけど、こう見るとまだまだちっちゃいな~

プギャオ元気に育て!

ぐあっ!かわいすぎる!
お腹の毛も生えそろいましたね。お腹暖かそうだよ。

るぽサン
はじめまして
こんなちっこい仔猫でも視界に入ろうと必死です。
猫ってカワイイなぁ

>としあき子
ぷぎゃおぐるみ?欲しいなぁw

>calicoさん
最近はあちこち登れるほうになって自己アピールもよくするプギャ
いつでも視界に入る位置でスタンバイw

>カザチンさん
(*´ω`)カワイイよ、プギャカワイイヨ

>ななしさん
猫語が入力されてましたよw

>ななしのごんべぇさん
同じ子なのに表情が違うんですよね。本当。

>ももタンさん
お腹の具合は相変わらず下痢続き。
あんまり自由に部屋中遊ばせることが出来ません。
(下痢でエライことにw
それでも元気なので大丈夫かなと。

>火さん
最近やとフサフサに
まだ2ヵ月だけど、ちっこい方・・・今から大きくニャるよw

>ナナスィさん
本格的に冷え込む前にフサフサして良かったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/16-5445afa9

