スポンサーサイト 


出張いってきます 

朝一の便で石垣島に行ってきます(`・ω・´)ゝ
弟に猫共の面倒は頼んでおいたんで大丈夫、大丈夫、留守中に部屋が荒らされていないことを祈りつつw行ってきますよっと。

-----
今朝のハチ。猫専用毛布(になってしまった…)にマターリ。
KC3B0037.jpg


すると、虎兄ちゃんのベロベロ攻撃。
KC3B0038.jpg
嫌じゃないんだけどね、過剰愛情。

でもって、前回更新のゆきぽんが狙っていたヤツはこれー。
KC3B0017.jpg
テビチとゴーヤーチャンプルー、我ながら良くできたもんだ飯。

作っている間、ずーと見られているしwww
KC3B0020.jpg
食べたいんだよね?

スポンサーサイト

コメント

相変わらずの虎兄の愛情は濃いね~
猫みるくの人さん、お仕事お疲れ様です。
猫‘ズはちゃんとお留守番してくれますよ^^
ガンバ!

お疲れ様です。
家を空けると猫たちが気になりますよね。でも、1匹で留守番じゃないので大丈夫ですよ。毎夜&毎朝、暴れ放題ですよ、きっと。でも、ももちゃんがちょっと心配。

うちは出張中に私の枕だけに抗議のオシッコをする奴が居ます。
色々な意味で留守は心配。w

  • [2008/06/03 21:29]
  • URL |
  • 虎ちゃんファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

虎の過剰愛情に、悟りきったハチスケの表情がたまりません(笑

一撫でしてから出掛けようと思うと、あと一回あと一回で
際限なく出掛ける時間が遅れるのは仕方が無いとして
みんな、留守中も立派に暴れてると思いますから
安心して?お気をつけて行ってらっしゃいまし・・・・

先週に帰ってきました。石垣島から。
バタバタとして更新が遅れて申し訳ないです。しっかり飯代稼いできましたw

>ころ
ちゃんとお留守番はしてくれたのですが俺に冷たいような気も・・・悲しいっス
(・ω・)

>虎ちゃんファン
枕抗議はキツイですねw
ティッシュが2箱と雑誌の山に被害が今回はありました・・・

>calico
立派に暴れる・・・ほどほどにで良いんだよーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/159-a9ed5bf0

