スポンサーサイト 


トラハチ 

疲れて帰ってきて、部屋の灯りをつけると…
20080411.jpg
おまいらときたらwww

それから仲良く眠って・・・
20080411_1.jpg
なんか俺のベットだし…俺が眠れないというのも、腹立つな。

悔しいからTVの音量少し上げてみた。
20080411_2.jpg
さすが虎、動じないw

ということで、最近少し冷えるせいか布団やソファといったヌクヌクした場所に猫様たちは集まります。
一昨日くらいは昼ダラダラと汗かいていたのになぁ。
とはいえ国際通りなんか通っている観光客の方はTシャツも多いし、半パン姿もw地元の人のほうがパーカーとかニット系の服とかジャケット着ていたりするんですよねw

----
おまけで
20080411_3.jpg
あと、プーイはうまく撮れないんだ。動きすぎだと思うよ・・・。

スポンサーサイト

コメント

虎兄とハチは本当に仲いいね~

幸せそうなのが、伝わってきますね。

沖縄でも、まだ寒いときあるんですか?

以前沖縄に三月に行った事がありますが、MA-1に長袖のシャツだと陽が出ているとちょっと熱いくらいに感じました。

自分ならその状況だと毛布ひっくり返しますね(笑
もしくは間に強引に入って寝る。

ウホッ、下僕の居ない間は何をしてるやら。
みんな、風邪引くなよ~!

うちは股枕、腕枕、首枕、腹枕とそれぞれ好きなポジションがあって大変です。
お陰で寝ながら腹筋を鍛えてます。w

みるくさん、お仕事でお疲れのようでづね。頑張ってください。

  • [2008/04/12 01:12]
  • URL |
  • 虎ちゃんファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おお、これはいい兄弟。
仲良しでよきかな。

しかし、あいかわらず
沖縄で毛布、に違和感がある(笑)
画像だけだと、北海道でも通じるんだけどな~(^^ゞ

虎ちゃんはほんとに童顔だね。

落ち着け!プーイw
でも元気でなにより。

虎ってこんなに器量良しだったっけ・・・・
という二人に対して失礼なことは言いませんが
ハチスケが大きくなってる。
可愛いなぁ♪

暖かいのが当たり前の、地元の方が厚着なのは当然かと(笑

プーイ・・・・ぺろりんちょがひょうきん者の証

>ころ
ハチが若干嫌がってはいますがw
最近の天気はよくわからないですよ、今日は半そででも良い日ですね

>うにゅ
4月でも冷え込むとそんな格好でもちょうど良い日ありますが・・・
内地の人はやっぱり薄着ですね、
かりゆしウェアが増えてきたけど、コート着ている女性とか意味不明w
・・・もう2匹くらい混じっているとダイブしますw

>虎ちゃんファン
なんという猫ハーレムwww
股枕はたまに朝起きると虎にされていますw
結構・・・複雑w

>ゆずりん
この時期の毛布は結構最強ですよw
昼は暑いのに夜は少し冷えるから、ぬくぬくして・・・zzz

>ちび
こうみえて純粋な顔して・・・
あっ、虎は本当に純粋な子だw<じゃあ誰がw

>calico
面倒見はなかなか良いのですが、虎は過保護すぎると思いますw
意外とハチが大きくなっているのですが・・・虎がでかくて目立ちません。
プーイはなかなか大人しい子なんですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/152-8c9bac6e

