スポンサーサイト 


にゃーにゃーにゃーの日・・・ 

・・・暇なんです

沖縄は暖かいですね、会社帰りに桜を撮ってみました。携帯から。
20080222_7.jpg

プロ野球のキャンプが帰り始めると天候良くなるんですよねw
ロッテ残念

20080222_8.jpg
ついでに今の待ちうけはハチですw

スポンサーサイト

コメント

桜綺麗ですねぇ~
いいなぁ・・・沖縄行きたい!
明日は寒くなるらしい@関東

岐阜は雪降ってますよ~

同じ日本でも違うんですね~

猫たちには嬉しい気候の沖縄^^

神戸近辺も雪降ってますよ…寒い(´・ω・`)
とりあえず猫をベッドに引き摺り込んで、暖を取ってみたりw

それにしても、随分と色鮮やかな桜ですねー、ソメイヨシノとは違う種類なのかな?

あれれー!?
猫みるくさんって、沖縄のかただったんですか??知らなかったです(´・ω・`;∩)

自分、実はつい3週間前に…沖縄に行ってきました!もちろん、キャンプ見学に…w
ずっと雨で寒かったですよ(つД`)
大阪在住なんで阪神ファンですが、ロッテも好きですww
今年は中学時代の同級生も入団したし、いっそう応援するぞ(`・ω・´)=3

>明日は寒くなるらしい@関東
ですよね、更新した日は寒波だった気が…週末は暖かかったのですがまた今日も冷えこんできました@沖縄

>ころ
でも雪というものをこいつ等に見せてやりたい気もしますよw

>みくる
沖縄の桜は本州の桜と少し違うみたいで、桜の花びらがハラハラ舞うってことは無いですよ(ボトっと花ごと落ちる)

>みやび
この時期、キャンプ地は混むんですよねw
・・・中学時代の同級生が入団とか何気に凄いじゃないですかっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/143-b45c8e45

