スポンサーサイト 


ももが1番強いとき 

いつもは
 虎>>ユキ=ハチ>もも
の順で強さが決まっているけど
 もも>ハチ>>>>虎>>>>>>>>>ユキ
になる時があります。
20080203.jpg
お客さんが来たとき。
虎とユキはパニックして部屋の隅や、カーテンの陰に隠れるだけど、ももは愛嬌たっぷり、甘えっぷりで、お客様の膝の上で問答無用で大威張りww
ももも、解っている(ように見える!)のか、このときばかりは近くに他の猫が居ないから、好き勝手に振りまってますw

ハチ?
ハチは飯のときしかお客様の前には来ませんよw

スポンサーサイト

コメント

ももタン
むふーって感じのお顔(笑)
猫って本当に表情豊かですよね。

ユキぽんも虎も小心者なのね。
なんか意外~。

ももちゃん、空気読んで甘えるなんて、ウルウル。
でも、瘠せたり、禿げたりするほどのストレスではないようですね。

昔のように全員集合でま~ったりするようになるといいのになぁ。

猫ミルクさんのステップアップができますようにっ!

  • [2008/02/03 20:53]
  • URL |
  • 虎ちゃんファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももタソ・・・人見知りしないの?
猫好きのお客様は、ももタソが
膝に乗って来たら嬉しいだろうなぁ~

猫それぞれ、いろんな性格ありますよね~

もも、頑張れ!

そこが強みだったんだ~

同じ名前のうちのももも、
客と言わず、黒猫だろうが郵便だろうが、
めっちゃめちゃ愛想が良くなります。
おめめぱっちりくりくりって感じで、
うんみゃぁぁぁぁん(甘
って、鳴くので、客人は1発で落ちます。♂ですが。(笑)

ももって名前には、そんなマジックがあるのかもしれませんね。

ここは一つ、ダミーのお客さんでも置いて・・・・
ってわけにもいかないので、
お客さんとして行ってあげたいぐらい(笑

ももちゃん専用の場所とかがあればねぇ。

ハチスケはマイペースなんですね。

>ゆずりん
だからお客さんをもっと連れてきてと、ももはいうwww

>虎ちゃんファン
?です、
次は虎ちゃんファンということなので虎で更新しますw

>ももタソ・・・人見知りしないの?
人見知りどころか乱れますwwwいや~んww

>ころ
人間と同じように表情も態度も個性豊かですよねw

>ももタン
甘え声は客人キラーですよねw
ももタンさんのももも拝見したいですw

>calico
それだ!!ダミーだwww
ハチは本能で生きていますよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/137-4e3a12fc

