スポンサーサイト 


もう1年か・・・ 

出勤時バイクを出すときに、キミが休んでいる場所に、野草だろうけど小さな赤い花が咲いてキミの事を思い出した。昨日までは花は咲いてなかった気がする。忘れかけていた俺に知らせたんかな。

生活が慌しくてもう随分前のような気がする・・・もう1年前のことなんだ。
夜中で無理だから、朝起きたら、庭の写真を撮ろうか。

(追記)
080111_1329~02
花じゃなくて赤い実でした。いつの間に生っていたんだろう…全然気がつかなかったよ。
すこしだけ華やかにみえました。

スポンサーサイト

コメント

一周忌

今でも昨日の事のように、プギャオの姿が思い出せます。
もう、一年たってしまったんですね。
プギャオが安らかに眠れる事を心から祈ります。

早いなぁ~もう一年たつのか・・・
プギャオ・・向こうで成長してるかな?
私も、プギャオの為に祈ろう・・・(‐人‐)

心の準備が整ってなかったせいで
不覚にも泣いてしまった。
直接会ったり、世話をしたわけでもないのに
未だに泣けてしまう。
プギャオ、今頃どこかで丈夫に生まれかわっているだろうか…。

あんまりしんみりさせるなぃ・・・(`へ´ )
プギャオの笑っている姿が見えるよ

こんにちは、プギャオ。
楽しく過ごしてるって、サインだね。
思い出すたびに、いつでも会える。
ありがとうね、プギャオ。

プギャオ~ 虎の溺愛わすれるなよ
プギャオが見つけさせた、
虎の慈悲深さ(?)は
ハッチーの心の支えになったよーー

プギャオ。一年前は ただただ胸を
締め付けられる様な辛さしか
無かったけれど、一年経った今日、
君の事を思うと、悲しさの中に、
ほんの少し優しさを感じています。

プギャオのような可愛らしい実ですね。
きっと、猫みるく家をいつも健気に見守ってくれているんだと思います。

あれから一年経つんですね~

プギャオは本当に愛らしい子だったね。

猫みるくの人さん、プギャオの分まで他の猫ちゃん達を可愛がってね。

1年って長いようで短い。
今でもプギャオの事を思い出すと悲しくなる。
でもプギャオは今、苦しい思いも痛い思いもしてないんだよね?
そして多分、大好きな猫みるくさん達と一緒にいるんだよね?
それなら良いか…って思う事にするよ。
プギャオ、これからもずっと大好きだよ。

プギャオの実

プギャオは、ずっと猫みるくさん達みんなと一緒なんだね。
りょうさんのおっしゃる通り、かわいらしい実だな~。
ありがとう、プギャオ。

(-人-)

そうですね。

茶虎の猫のことを
赤虎なんて言う言い方もありますね。

プギャもなかなか、しゃれたことをしますね。

南天の実かな?
うちにもあるな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/132-ab7e95b2

