 


美味しい匂い 

年末年始は仕事も休みなんで多めに更新心がけます←できんのか?w
特に旅行も行かないから暇なんだよーヽ(`Д´)ノ

実家からは年越しソバと、昔お世話になったバイト先の奥さんにシュウマイ貰ったので今日の夕飯。
明日は年越しで遊びに行くので家ではソバ食べれません、と話をすると、1日早く出されました。
・・・良いのか?
071230_1900~01 071230_1859~01
しゅうまいを温めていると匂いが凄いっw

野獣共は即行で嗅ぎ付けてきましたよ。携帯画像
071230_1834~01
足元から様子をみる。

071230_1838~02
どうにもこうにも匂いがたまらない。沖縄そば(カツオだしと豚肉)としゅうまいだもんな。肉々しい匂いの食卓w

071230_1839~01
「にゃー!!(くれー)」

ももっちは遠くから様子を見てました(つД`)
近くに寄るとトラにペシペシされます・・・ももだけおソバを少しおすそ分けしてあげましたよ。


コメント

うほっほ~
みんな元気でなにより^^

来年もよろしくね~

ハチ君は、猛アタックですね(笑)


来年も良い年でありますように。
みんなの幸せが続きますように。

ハチ必死すぎwww

来年は猫みるくさん一家に、幸せな事ばかりが起こりますように。
もうお腹いっぱい、面倒臭いってくらい、山ほど嬉しい出来事が降りかかりますように。

あけました

>ころ
年があけましたが・・・(・ω・)
こちらこそお世話になりました

>ももタン
そうですね。俺も猫もみんなも良い年になりますように!

>みくる
ハチは猫フードで釣っておかないと本気で飛びつきます、危険w

>やっk
あけましたw
おめでとうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/128-20dc43f8

