スポンサーサイト 


ちょっと太ってた(冬毛のせい?) 

以前の日記で2回登場しているプギャ兄
以前の日記1 以前の日記2

久しぶりに登場。携帯で撮影しました、ピンボケはすみません。人懐こくて全然逃げない子です。
071204_1703~01.jpg


071204_1703~03.jpg

何撮ってんのー?
071204_1703~04.jpg

近いwって
071204_1703~05.jpg

簡単に触らせてくれました。口周りの丸こさとか似ているなぁ・・・。
特徴のある鳴き声から勝手に「プーイ」と呼んでます。
071204_1704~04.jpg
・・・しかし、キミ、昔の日記の写真と比較するとずいぶん太ったんじゃない?

スポンサーサイト

コメント

>しかし、キミ、昔の日記の写真と比較>するとずいぶん太ったんじゃない?
ギクッ!
あっ!私じゃなくて、プギャ兄の事ね
ホッ(〃´o`)=3

なんか顔つきがカッコイイですね

プギャ兄、元気で長生きしてほしい。

栄養状態良さそうですね。
誰かにご飯もらってるのかな?

それとも、どこかで飼われてるのかしら。

地域猫の健康そうなところは、なんとなく人の心も健康な気がする。

プギャ兄プーイ、プギャの分も大きくなれよ~~。

なんとなく、夏川りみさんに似てると思いました・・・・。

”何撮ってんのー?”かわいい♪

もっともっとモコモコになぁれ~!

顔つきも比較的穏やかだし、もしも飼われていないとしても、
どこかで餌を貰ったりして可愛がられてる感じ。
この子が元気でいてくれるだけで、心が慰められるね(゜ーÅ)

口元のまん丸さがかわいい!

プーイって鳴くんですか?

いや~よく似てますね~
ちょっと兄の方が目がりりしいかな。

年末のご挨拶を兼ねて
プギャの伝言でも持ってきてくれたんでしょう~

良かったね♪

ダイゴロー?ダイゴローじゃないか!

>あっ!私じゃなくて、プギャ兄の事ね
俺も言われると辛いっスwww

>なんか顔つきがカッコイイですね
でも鳴き声は「プーイ」

>ころ
餌場が多いと思います、あと半野良状態かと?
このあたりの猫はみんあプクプク太っています

>ゆずりん
猫好きが多い地域なんですよね、たぶん

>calico
夏川りみ・・・ちょっと似ているかも
毛質はモコモコですよ

>みくる
どことなくプギャに似ててなんだか少し懐かしい気もしますよー

>ちび
そうなんですよ。
最初猫の鳴き声とおもわなかったwww

>ももタン
目がクリクリだったらそっくりかと

>やっk
ダイゴロー?
詳細

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/123-6c52b364

