スポンサーサイト 


はちもも 

今日、朝、財布を落としたのだけど、良い人に拾われてちゃんと届けられていました。
今月の俺の生活もコイツらの飯もグレードが下がるとこだったぜw世の中捨てたもんじゃありません。

ソファではももとハチがシンクロしていたり、珍しくくっついて寝てます。
20071129_2.jpg

ハチとももの2匹なら喧嘩もしないし仲良いんだけどね。

20071129_1.jpg

スポンサーサイト

コメント

良い人に拾ってもらってラッキーでしたね^^

猫の幸せな寝姿はとっても癒される~

ハチスケが、こんなに大きくなってる・・・・。
ハチ、いい子いい子♪

猫みるくさんが猫を拾い、財布を拾ってもらえる。
情けは人のためならず、因果応報ですね。

このまま、ももちゃんをそっと抱きかかえて、持ち去りたい衝動に・・・・
↑悪い人

この時期財布を落とすと、身も心も寒くなるもんね。
ホント、世の中捨てたもんじゃないね。

はちもも…癒されるなぁ(^.^)
ももの寝方がなんかけなげ~。
はちのあんよの豪快さもいいですね。
虎やゆきポンとも、こうだったらいいのにな。

これは。

ハチを挟んで川の字になるように寝なざるをえない。

>ころ
財布無くすと大変なんだ・・・orz
大慌てした俺とは裏腹な寝顔

>calico
横には大きくなっていないですよ、縦長なハチ
ももは可愛いんだけどなぁ・・・

>ゆずりん
これ以上身も心も寒くはなりたくないですよ(笑)
ハチの寝姿デフォルト姿勢

>やっk
4匹が丸まって寝ているとたまらんですよ、きっとw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/120-9d5f3a6c

