スポンサーサイト 


近況 

昨日は飲んで帰ってきたので結局朝更新です。
遅くなってすみません。

あとコメントや拍手の方、もう随分お待たせしちゃって大変申し訳ありません。もう、本当にこのやろう、心配させやがってwですね。

個人的な事なんですが人生を左右するようなデカイ事が起きてグッタリ気味とだけ言っておきます。この辺りは何か聞かないでください(笑)
まぁ持ち直したんでまたちょくちょくblog更新していきますよ!

20071117.jpg


>ももは最近どうか?
ももは相変わらずの四面楚歌。不憫すぎて何か対策を取らなくてはいけない状態かもしれないです。どーしたものかな・・・

>俺の睡眠
多少の回復。
疲れ以外の要素が大きいですね。なるようになる。休める時に休む。
酢とか野菜とか積極的に食って飯だけは気をつけています。

スポンサーサイト

コメント

なにはともあれ
疲れたら寝ることです
ゆっくり休みましょ!

ひさしぶりに見れて嬉しかったよ

最も古参の猫さんは、
最も贔屓するのが一番です。

いやまあ、更新の間が空くと確かに色々心配だけど、猫みるくさんの健康の方がずっと大事なんで、その辺は気になさらずに…。

ももタンの件ですが。
ハチスケって、もう去勢(あれ?雄雌どっちだっけ…)は済みました?
うちも多頭飼いしてるんですけど、新しく拾った子の去勢がちょっと遅れてしまって発情期を迎えたら、先住猫達(全員、去勢避妊済み)までそれに影響された形で、微妙に攻撃的になっちゃって、大人しい子や高齢の子に襲いかかるんですよorz
猫みるくさんちは別の原因かも知れないけど、上手く解決するように祈ってます。

めめ

ま~人間生きてれば何かとありますよね。
でも猫みるくの人さんの健康が一番!
猫ちゃん達の生活もそれにかかってるんだし。
お大事に~

ふたばのアップも久しぶりに見れて良かった~^^

原因が、ももちゃんにあるのか、ももちゃん以外にあるのか、
だけでもわかればいいんですけどねぇ・・・・。
焦らずのんびり、で解決できることなら良いのですが。

で、焦らずのんびり、とね。

多頭飼いには多頭飼いの悩みがあるのですね。
他の猫さんは団結してしまっているのでしょうか?
猫みるくさんはももちゃんを一番にしてあげてくだされ。
そうすると、少しは四面楚歌が改善されるかも。

そしてそろそろ更新してくれと言わざるを得ないw

>トムあき
ですね、でも休みすぎです
反省

>最も贔屓するのが一番です。
ももは意外と新人さん・・・でもこれは哀れ

>みくる
ハチは男の子でそろそろ去勢を考えてます(年明け?
そういうのが他の猫にも影響しているのかなー?

>ころ
でも更新頻度は相変わらずローペースです(笑)
のんびりと

>calico
でも、もものせい・・・という感じではないのですよね・・・
うーん

>ゆずりん
ですね、大家さんも、ももを匿って?あげてます

>やっk
サーセンwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/119-a657f627

