スポンサーサイト 


うぎゃ久しぶりすぐるw 

環境や生活がスッカリ変わってしまって更新も随分ご無沙汰になりました。
ご心配おかけしました。申し訳ないです、すみません。
20071116.jpg

猫みるくの人はどうにか生きてます。今日は夜勤終わって帰ってきたらまた更新するよ!!

スポンサーサイト

コメント

このやろう、心配させやがってw

もう~ほんとに心配しましたよ。

虎ちゃんも不満そうな顔してるしw

おっ久しぶりの更新w
寝むれてますか?

もうもうもう!!

元気だったならいいのよ。
ももちゃん、その後どうですか?

久し振りです~♪
ちょっと心配だったけど、猫みるくさんも猫達も元気なようで、安心しました!

よかった~^^
久しぶりに虎兄とハチスケ見られた、元気なのね!
猫みるくの人さんもよく眠れるようになったのかな~?

みなさん、ご心配おかけしました。
近況日記でお返事します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/117-fe586396

