スポンサーサイト 


昔の虎 

そろそろ携帯を買い換えようと、携帯にたまった画像みていたら昔の虎画像発掘。虎が来た頃はデジカメが壊れて携帯でも結構写真撮ったなあと。
懐かしいので、以前掲示板で貼ったものも再。
20071012_2.jpg

↓クリックでも少し大きく。
20071012_1.jpg 20071012_4.jpg
昔はユキとベッタリ、今じゃ虎がユキを攻撃するけどなー。
20071012_3.jpg

猫みるくの人の睡眠は相変わらず。いろいろ試して(試されて?)いる中ですw

スポンサーサイト

コメント

なんですとー

ななな、何ですか?この萌え系生物は~

可愛すぎw

フンギャーな口元が、
今を予見させます(笑)

うひょーかわいすぎ!
ユキぽんも何気にちょっと若いね

チビ虎可愛い~
猫みるくの人が良く眠れますように
(‐人‐)

プ○ヲ~

なに、このかわいいいきもの!!

しかたがないとは言え、
仔猫時代の短さはちょっとせつない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっひょ~
可愛すぎる~

猫みるくの人さん、大丈夫ですか?
薬店でグッドミンとか買って
飲んでみるってのは?

睡眠は重要ですからね
仕事もしなきゃいけないし

とにかく、お体大切に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわわっかわいい。
子供のころって本当に短い間だよね。
もちろん、大人には大人の良さがあるんだけどさ。

ところで、眠れない時は「あくび」をガマンするのも手ですよ。
脳に酸素が行かないようにすると、ちょっと眠くなりますよ。

私が不眠の時は、ずっと気にせず起きてるんですけど、
そんなこと他人に勧められるわけもなく・・・・

子虎のヤンチャ顔は、末恐ろしいですね。
あ、もう恐ろしいんでしたっけね・・・・
若ユキぽんも、末恐ろ(略
でも、二人で寄り添ってる写真がとても可愛くて
なんだかんだいって、今でも心の中では二人とも
こんな感じで繋がっているんですよ、きっと♪

>まめまめ
>可愛すぎw
こんなに萌え萌えしていた時期もありましたw

>ももタン
このフンギャーなまま大きくなりましたw

>ちび
ユキは今の半分くらいしかないです、この時期は

>ゆずりん
ですよね、子猫の写真は多く撮っておくべきだと

>calico
仔猫のヤンチャ顔は無敵ですね。こんなに虎って可愛いかったっけ~w

>猫みるくの人が良く眠れますように
>ころ
>がんちゃん
他コメントのみなさn
睡眠までお気遣い頂いてありがとうございます
m(_ _)m

もう少し睡眠改善には時間がかかりそうです、
すっかり短い時間の睡眠に慣れてしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/115-4d0c0089

