スポンサーサイト 


最近 

すっかりご無沙汰になりましたm(_ _)m

ポチさん看病の際はほとんど寝てなくて、その後、眠れる環境なんだけど寝付けなく、睡眠のバランス?が悪く体調崩していました。
それと10月から仕事のスケジュールが変更になって、更新は後回しに・・・ご心配おかけしました。
コメント、メッセージありがとうございます。少しずつ復帰。
20071005_1.jpg

20071005_2.jpg

最近の猫ミルクの人の家は
ユキがモモをいじめる。
ハチは箸を持つだけで「にゃー」と飯の催促。
虎はいつもどおり王子様。
猫共はわがまま気楽に過ごしてます。

スポンサーサイト

コメント

ウマソスな物食べてるねぇ
何かくれよぅ・・・(゚ω゚)じー

ユキぽん、モモタンをいじめないでおくんな~(T_T)
女王争いか?

ハチがなんだか、オヤジっぽい件について…

猫みるくの人さん、お疲れさまです。

もしかしたら、睡眠不足がたたって、副交感神経の働きが低下してるのかも知れませんね。
夕食後に黒酢を飲むとか、眠る前にハーブティーを飲むなどすると、
結構寝付きが良くなりますよ。
…って、わたしの経験ですがw


ポチさん、安らかに。

猫みるくの人さん、やっと更新でした~
ポチさんの看病で疲れちゃったんですね。
体大事にしてください。

猫みるくの人さんちの子達は みんな幸せ者です。

あまり無理しないようにね~

ももをいぢめるのは、私が許さない!
ユキぽんには、モフモフの刑を申し付ける!
モフモフモフモフモフモフ・・・・
もももついでにモフモフモフモフ・・・・

虎もハチスケも元気で嬉しい♪
ハチスケがもう少し大きくなって、
虎と対等に取っ組み合いとか始めたらと思うと
いろんな意味で眠れないのでしょうから
猫みるくさんは、更新のことなど3%ぐらいしか気になさらず、
無理やりにでも今の内に寝ておいてくださいまし。

>何かくれよぅ・・・(゚ω゚)じー
この後、大暴れ☆

>ゆずりん
最近、ももの居場所が無くなってきてます・・・女王争いというよりも、本当にいじめられているかもしれない。

>りょう
本格的に安眠できるように考えないといけないですね。
寝る前の黒酢・・・ちょうど家の冷蔵庫に入っているので飲んでみます。
ありがとうございます。

>ころ
はい、久しぶりの更新でした。
気長にいきますw

>calico
わがままの猫のせいで眠れないのなら上等ですwww
俺が体調崩してもコイツらは相変わらずなのが
親の心子知らず?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/114-191d14b3

