スポンサーサイト 


ポチさん 

長期戦に備えて看病していたのですが、昨日、ポチさんが老衰で亡くなりました。

最後の1週間は看病で精一杯で
ブログの更新まで手が回らないで、更新楽しみにしていた方に申し訳なく思います、すみません。

庭だと埋めるのにも狭く、これだけ長いこと生きてきたのだから、ちゃんと供養するほうが良いと家族の意見で火葬の手続きをして戻ってきたばかりです。

週末からボチボチ更新し始めます。
その時に前回の日記の返事などを…それまで俺も休んでます。

ポチさんお疲れさまでした。

スポンサーサイト

コメント

ポチさんのご冥福をお祈り申し上げます。

お浮かれ様でした。
心から、ご冥福をお祈りいたします。
残念ですが、寿命だけは人の力ではどうにもならない領域です。
これまでの長い間、猫みるくさん達に愛されて過ごしてこられて、ポチさんも幸せだったと思いますよ。

猫みるくさんも、今はゆっくり休んで下さいね。
ブログはいつも楽しみに見させて頂いてますが、無理をしてまで更新しろなんて、誰も思ってないはずですから…。

ポチさんまたね

猫みるくのひとさん、お疲れ様でした。
ぽちさん、安らかに眠ってください。

猫みるくのひとさんのことだから
一生懸命ぽちさんの看病したんでしょうね。

落ち着いたら、ぽちさんの写真も一度見せてくださいね。

ぽちさん、幸せでしたね。
ブログの方まで気にかけて下さってありがとうございます。
優しさに巡り会えたことは幸運です。
永遠に・・・・。

思い出と

虹の彼方に

ポチ駆ける

そぉですかー

お彼岸でポチさんもそんな気になったのかもしれませんね。

きっとプギャオと一緒に、
猫みるく家を見守ってくれているでしょう・・・


ポチさん、猫みるくさん。

お疲れ様でしたー

合掌

謹んでお悔やみ申し上げます。
ポチさんも猫みるくの人さんもお疲れ様でした…。

  • [2007/09/23 23:41]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポチさん、大往生でしたね。
ありえないとわかってはいても、
いままで一緒にいたから、これからも一緒にいられると思っちゃう。

ポチさん、猫みるくさん、お疲れ様でした。

おやすみポチさん
猫みるくの人おつかれさま

ご冥福をお祈りいたします。
長く一緒にいた子との別れは寂しいですね。

ぽちさんもねこミルクさんもお疲れ様でした。
ぽちさんのご冥福をお祈りいたします。
ねこさんも少し休んでくださいね。

お疲れ様でした。
ポチさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また会う日まで、しばしのお別れ。

遅くなってしまいましたが…
ポチさん、猫みるくさん、お疲れ様でした…。
お別れは辛く哀しいけど、ポチさんは最後まで大好きな飼い主さんと一緒にいれて、本当に本当に幸せだったと思う。

ウチも昔、ペロってワンコがいたんですね。
けど、家族で親戚の家に出かけてる時…大雨が降って雷がなる日でした。家に帰ったらいないんです。
家の中を探すとお風呂場には…浴槽に浮かんだペロの姿が。
恐らく雷に怯えて、パニックを起こして水の入ったままの浴槽に飛び込んで、そのまま…。
自分は当時4歳位でしたが、何故かペロの記憶はこれしか残ってません。
どんなに恐くて、寒くて寂しい思いをした中死んでいったか…そう考えると今でも涙が出ます。
あー…猫みるくさんのブログなのにこんなに語っちゃってすみません(´・ω・`)

ポチさん、本当にこんな素敵な飼い主さんに出会えてよかったね。
おやすみなさい…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/113-ea59cac4

