スポンサーサイト 


ポチさんとかいろいろ 

ポチさんのコメントありがとうございます。
一度、人間用で試してみてからペット用オムツの購入で検討。
暑いからせめて水分補給はしっかりと、暇な時はブラシしてあげてのんびり過ごさせたいと思います。
あと、やっと一人で飯をあげるのも慣れてきました。なんとか、ポチさんとこの夏乗り切ってやるぜ!!

ポチさんのフードを家の中で用意している間、猫どもは大騒ぎ。
ペースト状のフードなので美味しそうな匂いが部屋中に充満。
ははは、でも、オマエ達には、あげませんよって。

そんな意地悪をしていたら、ハチが家主さんが作っていた夕飯の太巻きを1本駄目にしたらしい・・・。
20070820.jpg

おいおい、ただでさえポチさんが大変なんだからちょっとは大人しくしておけよ・・・orz
まぁ、ハチもすっかり元気で何よりなんだけど。

スポンサーサイト

コメント

なにかといろいろ大変でしょうが
暑さに負けず、がんばってください。
早く涼しくなればいいんですけどね。

しかし、ハチ…。
家主さんにはポイント稼いでおかなきゃダメだぞ!!

きょうもアツかったですが、暑いときはホントのんびりしてるのがいちばんですよね。

トムさんのきもちから、リンクさせてもらいました。
もし、ご迷惑だったら、ご連絡願いますー。

ハッチー、べろ出てるw

猫ミルクさん、がんばれ。

ハッチーの性で
大家さんの
出て行けフラグが一つ上がった。
あといくつフラグ上がると大家さんは
変身するやら・・
ハッチー
フラグを下げる
ゴロゴロスリスリ甘えん坊
の技を習得せよ

昨日の補足です。
うちのワンコは結構大きかったので
大人用の紙おむつ使ってたけど

買う場合は男性用でした。
おちんちんの位置の関係で
あと、股上の深さも考えて
ウエストのサイズより
少し大きめのおむつが良かったですよ。

ペット用のおむつはコストがかかるから、人間用のほうが断然お得です。
それに、吸収率も良いですよ。

またまた補足です。
ウエストサイズより大きめのおむつだと脱げることやずれることがあるので

腰の辺りで洗濯ばさみでつまんでました。

見た目は良くないけど
これで、1年以上のおむつライフを
送ってましたよ。

はっちゃんw
自分のご飯は自分で取れるくらい元気になってよかったですね^^
でも家主さんの太巻きは手を出しちゃダメじゃないか~。
猫ミルクさんのご飯で我慢しなさい(ぇw

手間はかかってるけど猫ミルクさんが幸せそうでなによりです。
あまり無理しないでくださいね。
猫ミルクさんが倒れたらみんな大変なことになるので^^;
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

>ゆずりん
今日はわりと涼しく過ごせました。しかし
ハチと虎はポイント稼ぎが下手ですw

>トムのお父さん
遅い返事申し訳ありません。
リンクありがとうございます!!こちらからも遊びにいきますm(_ _)m

>なり
なかなかの高確率でハチがベロを出している件w

>ゴロゴロスリスリ甘えん坊
ハチにはそのスキルが無い!!

>ころ
おお、ありがとうございます!
家族からはオムツなんて大袈裟じゃないのーと言われ
まだ出来ずじまい。
理由は暑さとかいろいろなんですが…。

>カザチン
俺のおつまみも被害にあってますよwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/108-c518b156

