スポンサーサイト 


仲が良い2匹 

まずはリクエストのハチの内腿写真。
20070808_1.jpg
(↑クリックで大きく)こんなんで良いですか?
今、現在運動会中なので再度撮影。こういうのフェチぽいですよねw

虎とハチで一緒に行動しているほうが多いみたいです、特に寝るとき。
最近はかなりベッタリw
そのせいかユキぽんと虎の組み合わせが無くなったのがちょっと寂しい。ももは元々が1匹狼。
20070808_2.jpg
腹出し豪快w

20070808_3.jpg
元気になったなった。

トランスフォーマーは最高でした。元のアニメも好きなので満足。

スポンサーサイト

コメント

ハチの内腿シマシマは私も気になってたから、嬉しいなぁ(^.^)
ハチ、にょるーんと長くなってない?

虎はしっかりハチを教育しているようで…腹見せまで真似んでも…。
まぁ、元気になってよかったよかった。

ハチ、足が太いから大きくなりそう。
っていうか、大胆なモロだし画像、エロ杉ですよ~。

ツヤツヤの美猫さんですね!

ももタンもお元気ですか?
夏でもバッテリーorルーターの上にいるのでしょうか?

  • [2007/08/08 17:51]
  • URL |
  • ももタンファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうかそうか、しっかり元気になりましたか。
それは何よりで(*´ω`)

虎は本当に愛情深いですね。
ハチスケも元気になって、一安心。
でも、ハチスケって首長くない?

めめは毎日隙あらば、脱走狙ってます。

みんな、元気で長生きしてね。

ハチスケが高橋克実さんに見え・・・・いえ、なんでもありません。

二枚目、虎に高い高いしてもらってるように見えます。

二枚目がどうしても、プロレス技の餌食になりかけてるようにしか見えません。

そのままバスターの餌食に…(笑

私も、
虎「ほ~ら、高い、たかぁ~い」
ハチ「うひょ~~!!」
…に見えますw

仲良しって、イイね。
見てるこちらも幸せになります。

猫みるくさん、いつもありがとうございます。

ハチくん元気になってよかったです!!猫みるくさんの方は回復されましたか?

ハチくんの内腿トラ柄、綺麗ですね~(^∇^*)茶×黒のこんな柄って珍しくないですか?
全身こうだったら、まさしく虎になっちゃいますね(^ω^?)
しかしハチくんは人間くさい顔だなぁw


あ…あとHP持ってるからってURL貼ってはみたものの…。あんなのでゴメンナサイ…汗
でも今度リンク貼らせていただきます(^∇^)

うわ~い。
ありがとうございます。
はっちくんの縞々がなぜかそこだけ濃いのに、よく見ると茶色もあって。。。
すんごく気になっていました。
よだれ出ちゃいます(笑)

って、かかとスベスベ靴下履いているみたいです。

かわいいですねぇ。
ハチ、元気でいてね。

相変わらずいいショット撮りますよね~。
うらやましい><

トランスフォーマー見てきましたよ~w
私的にはDVD買いかなとw
吹き替え版よかったですよ~。

>ゆずりん
ハチの栄養は縦にいってます。
どんどん伸びていくwww

>通りすがり
今は細くてもやがて大きくなる予感。
手足と胴が長い・・・。

>ももタンファン
最近、他の子の元気さに圧倒されてももが追いやられてます。
次回はももで。

>それは何よりで(*´ω`)
元気が一番ですwうぬ。

>ころ
ハチは首も長いようです。ひょろひょろ体型。
めめちゃんの訴えている表情はたまらんですよ。

>calico
高橋克実さんに見え・・・・
いや俺もww

>ウニュ
そうやってハチは技をかけられ強くなるんですよー

>てんてん
そうも見えます。
昼の間は2匹で暑そうにグデングデン。

>みやび
俺の風邪は回復しましたm(_ _)m
ハチの表情は常にこんな人間くさい顔してます。顔だけ見ると仔猫にみえませんよw
・・・こんなblogで良ければリンクはどうぞ!!

>ふく
そうか、かかと用の靴下かw
ハチの柄はなんて言えばいいんでしょうね?w

>J
もうね、元気になって欲しいあまりたらふくご飯食わせてますよwww

>カザチン
いえいえ
写真はデジカメなのでかなりの枚数撮ってます。まだまだ良い表情には至りませんよ・・・。
トランスフォーマーDVDは俺も買います。絶対に買い。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/104-f74a04ed

