 


更新遅くなりました。 

ご心配おかけしているのに更新遅れてすみません。
俺のほうが夏バテから不摂生のループし夏風邪ひいてダウンしてました。昨日あたりからそこそこに復活。

ハチは缶詰1個をようやく食べられるまで回復。(お兄ちゃん達とは別飯。1日4食)
それでも体重は1.7kg。生後6ヶ月にしては軽いというか痩せているほうらしい。
20070805.jpg


夕方から楽しみにしていた「トランスフォーマー」観に行く予定なので、それまで気力、体力温存中。
ハチも俺もスタミナあるもん食わないとなw


コメント

猫みるくの人さんもハチスケもお大事に。
ハチスケの体重1.7kgかぁ・・・そりゃ細いよな顔つきも。

  • [2007/08/05 13:30]
  • URL |
  • ななしのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

気力・体力温存中に、
更新してくれてありがとう。

しっかり回復して良かったです~


赤子は、何があるか予測が不可能って、
 
人の子とかわなんないんだなぁと


ほほえましく思ったりします。


すやすや寝てる顔を見ると
ほんとに安らぐなぁ・・・

あらら・・・。
お体大事にしてくださいね~。
猫みるくさんが倒れると・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
猫ちゃんたちが・・・。

はっちゃん体重軽いですね~@@
うちのメランは・・・5ヶ月半で3.4キロ・・・(;´Д`)
チワワにしちゃでかいですorz
でも後ろ足はおおきいかも??
いっぱい食べて頑張るのだ~!
はっちゃん!

夏バテには、部屋も身体も冷やしすぎないことです。
あと、睡眠はちゃんととる事。

疲労回復にはクエン酸が効きますよ~。
筋肉疲労以外にも神経疲労にも効く!
今の季節なら、桃とかキウイフルーツ、梅でもOK。
普通、デザートに食べるけど、本当は食前に食べるほうが効果あり。

猫みるくさんだけの身体じゃないんですから、お気をつけて!!
ハチのリラックスした姿、いいねぇ♪
トランスフォーマー、面白かったですか?

猫みるくの人さん、大丈夫?
夏風邪は長引くから 
それにハチスケの看病とか気づかれもあったんでしょうね。
お大事に~
でも、ハチスケ元気になって安心です。

初めまして(^^)

猫みるくの人さん、初めまして。以前から拝見させていただいてます(^∇^)
うちのPCが壊れちゃってるんですが、代わりにケーブルテレビのネット接続で、にゃんこ達の写真をテレビ画面いっぱい堪能させてもらってます(*´艸`)


ハチくん共々スタミナのあるものということですが、レバーなんていかがでしょうか??
にゃんこは元々肉食獣なので、喜んで食べますよ(^∇^)(主食にはできませんが…)
与える場合は生ではなく、味つけナシで焼いてあげてくださいね~

ウチではおやつ代わりに週2、3回与えてます。鳥肝なんかも食べますよ~
13歳になりましたが、お蔭様で今のところ病気知らずです( ^ω^)


それでは、猫みるくさん夏風邪お大事に。
ハチくんも早く完全復活してね~

はっちくんの、右後足内側の縞々少し虎柄部分が気になります(笑)
是非、拡大写真をお願いしますm(_ _)m

>ななしのごんべえ
特に身体におかしいところは無いのでそういう体質なんでしょうね
食べても太らないタイプ

>ももタン
子供も居ないのにパパ状態ですw

>カザチン
お気遣いありがとうございます
食べてくれるのが1番良いんですよー
でもチワワでそのくらいの体重なら虎と同じですよーw

>ゆずりん
食生活気をつけないとなー
果物なら食べれそうですね
ビールがあれば良いとか言っている場合じゃ(ry
トランスフォーマーは良かったですよ、俺の大切な物を盗んでいきましたw

>ころ
相変わらずのグダグだ養生ですがご心配おかけしました
掲示板ではコメントあまりしないんですけど、めめちゃん脱走したんですね、すごい行動力だ・・・

>みやび
こちらこそ初めまして
お気遣いありがとうございます
レバーかっ!そうかっ!
自分共々スタミナつけないと暑さにやられそうなんで、食うぞー!
サイトにもあとでお邪魔しますm(_ _)m

>ふく
拡大写真、よしゃ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catmilk.blog82.fc2.com/tb.php/103-f8d26933

